■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ハリネズミに進化っ!?
土曜日、今日は結構大忙し。

午前中は区内の温水プールで SOU のスイミングスクール
昼からは泉国際ゴルフ倶楽部にて SOU のゴルフレッスン

掃除して洗濯して洗い物して・・・とせわしく動いてたら・・・



カリカリボリボリスリスリ・・・

きな子がイライラしながら
ボリボリかいたり、お尻を床に押し付けてみたり、尻尾をかじろうとクルクル回ったり・・・
なんとも落ち着きがない




このクソ忙しいときに・・・


ーと思いながらもどうにも不憫なので急遽洗濯することにしました




すると・・
P1010031_convert_20120703092733.jpg  ハリネズミ?



白い子たちの時はまた別の生き物に変身してましたが
この子はまさに ハリネズミ


 洗濯中の方が かわいい・・・    






そんなわけで ガシガシっと洗って ボフーっとドライして
まずはスイミング

SOU は水にカオ着けるのもやっとだった二年ほど前から習っているのですが、
今ではクロール・背泳ぎはだいたい泳げるカンジ
コーチ様・様です



さて続いては・・
YONEXさんが子供たちのために開催した「スポーツで笑顔プロジェクト」

米山みどりプロをお招きしてのゴルフレッスンということで
SOU も参加させてもらうことにしました。

P1010038_convert_20120703092905.jpg

中央にいらっしゃるのが 米山みどりさんです



先日もカメイさん主催の星野プロゴルフレッスンに行って
「とても良かったよ」と言っていた SOU

今回も どうだった?と聞いたら
「とても良かったよ」



・・・何が、どういう風に、とても良いんだろう??(そこが知りたいのに・・)


私にはあまり多くを語らない SOU ですが
米山プロがあまりにもカッコよかったんでしょう
早速サイン色紙を自分の机の上に飾っていました。


きっとほんとに「すごく良かった」ようです


↓ここにいるよ!
P1010043_convert_20120703093751.jpg 頂いたお土産の品


どうもありがとうございました



今日はハリネズミの写真のみで チョットかわいそうなきな子にポッチリおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







 











未分類 | 10:56:41 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

