■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
悪臭怪人、きな子!
さて・・・
ムシムシする日が続き、きな子 の体からもだいぶ悪臭が漂うようになって参りました

もちろん本人はそんなこと知るはずもなく、いつもどおり SOU に飛びかかっては・・・



P1010086_convert_20120712134219.jpg ガウガウ
くさいからこないで


と言われまくっている始末・・

来週またペキちゃんたちとランチに行く予定もあるし




キレイにしなきゃ




ーてなことで、おなじみペットエコさん内の美容室に連れていくことにしました。



P1010091_convert_20120712134453.jpg プリッ



サマーカットで涼しげに、
お尻まわりはスッキリで、マル見え

超可愛く変身できました
さすがです〜



しかしキンチョーしてお腹が減ったのか、帰るなり・・・




何かない?
P1010094_convert_20120712134559.jpg



またもやキッチンで食べモノを探す、きな子 なのでした・・ 






そして・・・こちらは!

120712_101646.jpg じゃーん!


タピオのペットエコにいる ペーちゃん です。

4月10日生まれの女の子です。

以前ミコモさんちのブログでもご紹介してましたね。

人懐っこくて、元気でとっても良い子
今はお顔黒いけど、だんだん白くなっていくだろうとの事。


早く優しい飼い主さんに巡り会うといいね
そして仙台近郊に住んで、宮ペキ会で会える日が来るとうれしいなぁ






↓学校から帰ったお兄ちゃんに、いい匂い〜って言ってもらえるかな?と
淡い期待をしているきな子に、ポッチリお願いします。絶対言ってはもらえんですけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 14:22:15 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

