■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
宮ペキ会付属女子会!
おかげさまで SOUはすっかり元気になりました〜
ノドも赤くないし、風邪の症状もないし、一体何だったんでしょうか???


みなさまも夏の怪しいウイルスにはお気を付けくださいまし






ということで、先日行われました「宮ペキ会付属女子会」




P1010105_convert_20120722130005.jpg 
おお〜 きな子!かわゆいではないか



ーって違うんです!


この子は「太郎・小梅・風太」3ペキ家の小梅チャン

きな子にカオが似てるなんて図々しい事を思ってましたが
小梅ちゃんは誰かさんみたいな、あんないやしいカオ 致しましぇん!
いつでも涼しげでお品が良いんです

いやはや まったく 失礼しました・・・・



その小梅ちゃんのお兄ちゃんは・・・

P1010108_convert_20120722130211.jpg 太郎だぜ!


まっチロで凛々しいお顔立ちの太郎クン
春太郎クンの4コマにもありましたが、未去勢の子には厳しいとの御ウワサが・・


そんな太郎クンが溺愛し、時には厳しい眼差しで見守っているのは、


P1010107_convert_20120722130116.jpg 風太だじょ!


見ての通り!もうキュート!


春太郎クンの4コマを見ていただけると
この可愛さがとてもよくわかります

私にはこの可愛さがうまく伝えられません





そして今回はペキのゴージャス・ペチャ様が胃腸炎のため不参加でしたが・・・
同居犬の
       パフちゃん  P1010111_convert_20120722130307.jpg




P1010112_convert_20120722130512.jpgモヒ(カン)ちゃん


に会うことができました
ペキと違って超〜活発な御二方。

ゴージャス・ペチャ様はまた次回お会いできることを楽しみにしております。
どうぞお大事になさってください・・・




  そして

     やっと

        この
     
            黒い子を・・・


P1010114_convert_20120722130810.jpg 
光らせることなく撮ることができました



ミコモ家を代表して モカチャン

今回は暑さのため、モカちゃんのみの参加です

帰ったらミルクくん・ココアちゃんから何を言われるんでしょうか・・・?






さて、
カフェをほぼ貸し切り状態で、ずーっとペラペラとおしゃべりしていたため
すっかりわがものガオになってきた ↓左下の犬↓ は
しまいには
入店してくる人に・・・

P1010133_convert_20120722130947.jpg  ウーッ (アンタ誰よっ!)
  
ほんとビビリのくせに、コワいカオ





みなさま楽しかったです


またぜひぜひ遊んで下さいね
                







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







未分類 | 14:22:52 | トラックバック(0) | コメント(7)

FC2Ad

