■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
きな子抜きの旅行(T ^ T)
ご無沙汰しております


久々すぎてすっかり忘れ去られている(; ;)とは存じますが
思い立ったら更新していきますので
たまに遊びにいらしてくださいネ






この度、ペキ小屋一家は・・というかパパ・ママは

結婚11年7ヶ月を迎えます!


昨年3月が結婚10周年だったのですが
とにかく大変な時期だったため・・・・


延期になっていた家族旅行に
ようやく先日行ってまいりました



場所はグアム



ということは・・・

121013_075528_convert_20121017170951.jpg
待っててねー              アタシはお留守番ってワケね・・・


きな子はオバァチャンと一緒にお留守番です。





ここから先はきな子は一切出ません!
サクサクっと進ませてはいただきますが
良かったらヨロシクお付き合いください・・・( ̄^ ̄)ゞ







P1010387_convert_20121017165932.jpg バジルとミントとライムが入ったカクテル

私にはちょっと甘かったけど、なかなか良い組み合わせでおいしかったヨ
奥にあるのはパパ用巨大ビール・・・
飲み終わると、またおかわりがやってきます・・・(おかわりはなんとタダ!)




P1010395_convert_20121017170133.jpg ジャングルの中を川歩き

チョットハードな行程でしたが、横井さんを想いながら歩いてみました。
雨続きのため、足元はぐちゃぐちゃ。ひざ下は泥だらけ。
それでも(それだからか?)SOU は楽しそうに歩ききりました!



P1010403_convert_20121018115726.jpg ジャングル川下り前に昼食

食べかけでお見苦しー!ゴメンナサイ・・・
ジャングルハイキングで疲れたあとは
「ジェフズ・パイレーツ・コーヴ」のボリュームたっぷりのチーズバーガー!
超肉厚で野菜もたっぷりで大満足!


P1010439_convert_20121017170416.jpg ロス疑惑!?




P1010440_convert_20121017170549.jpg プールや海でもたくさん泳ぎました

キャッホーイ P1010443_convert_20121017170724.jpg


P1010465_convert_20121018115922.jpg チャモロビレッジナイトマーケット!

毎週水曜日の夜開催されるお祭り。屋台や夜店がずらり。
地元の歌やダンスもあってとっても楽しい〜と思ったら
バケツをひっくり返したような雨・・・
せっかくのんびり食べ歩きしようと思ってたのに・・・
慌ててチャモロ料理のプレートを買ってホテルの部屋で食べました。





海やプールでのんびりするだけでなく
今回は結構アクティブに動き回りました。

これでしばらくはまたイロイロと頑張らねば!ですね。




楽しい旅行を、パパありがとー!!!





                          






近々きな子を連れて花満載の公園に行く予定!
ワンコ連れにオススメだそう



写真撮ってくるぞー!






            ポチっとお願いします
             ↓
             にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




未分類 | 17:48:16 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

