■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
8ペキ集合!
10月も下旬となってしまい
ここ仙台も秋が深まってまいりました

だらだらっと夏気分を味わっていた小屋一家ですが
気分一新、ネイルから季節をひとつすすめてみました。



nail_convert_20121023211932.jpg 抹茶とチョコレート?もしくは栗と銀杏?


いずれにしてもおいしそー♡

食欲の秋ですね





そして夏の間、ゼイゼイと暑さに苦しんでいたペキたちにも
お散歩にふさわしい季節がやってきました!!(もうとっくにやってきてるぞ!)





そこで、ご近所に住むペキちゃん達に
是非ともご一緒していただきたい場所があり
先日山のうえの方までお付き合い頂きました



ここは泉ボタニカルガーデン。
私たちの住む下界から30分ほど登ったところにあり
もう紅葉も進んでいました。
11月中旬には冬期休園に入ってしまうため
ぜひみんなと行かなくては!とお誘いした次第です。



集まってくれたのは
太郎・小梅・風太家
ミルク・ココア・モカ家
ぺチャ家(チワワのスマイリーちゃんも一緒)



P1010477_convert_20121022210251.jpg
  
わさわさわさわさ・・・・・


ぺチャ様がいませんよ・・・?





改めまして・・・

P1010480_convert_20121022210520.jpg 
 
わさわさわさわさわさ・・・・・


あのー小梅チャンがオシリ見せてますけど・・・





てなわけで全員がきっちり写真に収まるのは・・無理!

そこで全員をイスに乗せてみようという話になり・・・



P1010482_convert_20121022210632.jpg  

もぞもぞもぞもぞ・・・・


きな子はモカちゃんをふみつぶしてるわ〜、いやしいカオでココアちゃんの邪魔はするわ〜
みんなキョロキョロで落ち着かないところに


「オヤツあげよっかな!?」

という太郎・小梅・風太ママの声!
と同時に、みんな一斉に右を見た!!



シャッターチャーンス!






・・・その後おやつを出した途端
もぞもぞ・・が、てんやわんやとなり、落下者発生・・・



みんなかなり食い意地張ってます




P1010488_convert_20121022210900.jpg 

恍惚な表情の男子3人組


P1010489_convert_20121022211010.jpg

ココアちゃんときな子





そうそう、偶然にもお顔見知りのあんずちゃんご一家にもお会いして
一時ボタニカルガーデンには9ペキいたんですよー(°д°)





またお花の咲き誇る春になったら、宮ペキ会でも開催したいですね!




                            





久しぶりによく歩いてお友達とも遊んだので・・

P1010493_convert_20121023212226.jpg  ぐったり







みんなまた遊ぼうね!








ポチっとお願いします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 09:53:33 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

