■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
トホホ3連発・・
 Happy Halloween 


                    121027_081930_convert_20121031101643.jpg


Happy・・ Halloween・・・?

              

    121028_150322_convert_20121031101703.jpg どこから拾ってきたんだか・・?



まぁでもgoodタイミングです。
Halloweenも一種のお祭りですからね〜



こんなどーでもいいものでもきな子にとっては大事なもののようで
取ろうとしたらガブリとされました・・・トホホ





・・・そして数分後このしおりは跡形もなくなくなっていました(きな子の胃袋に)



                          




さて・・この頃めっきり寒くなってきたので、先日冬用のスリッパをユニクロにてgetしました。

夏用のスリッパはことごとくきな子の獲物となり、すべてゴミになってしまったため
できるだけ頑丈なタイプを選んで買ってきました!



しかし・・・


P1010513_convert_20121031100804.jpg
ん?アンタ新顔ね・・・


P1010524_convert_20121031101406.jpg
チョット匂いはどんなよ?


P1010505_convert_20121031100909.jpg
気に食わないわ! どりゃー!!


P1010522_convert_20121031101049.jpg
うりゃー!!(激しすぎてブレブレ)


P1010521_convert_20121031100957.jpg
フッ・・  してやったりよ




お察しの通り、もうすでにボロボロになってます
トホホ・・




そう!トホホ・・といえば

みなさんはハーネスって
      どんなん使ってますか〜?
(急に話変わりますが)



きな子は今まで 首と胸周りの二箇所でとめるタイプを使用していたのですが
先日の「宮ペキ・女子会」でも、通常のお散歩でも縄抜けをしてしまうため(きつく締めても)・・・


P1010530_convert_20121031101837.jpg
背中でべりっとマジックテープで留める
ベストタイプに変えてみました。



お洋服が大嫌いなきな子は最初固まっていましたが・・・

最近お散歩が大好きなので、しばらくすると着ていることも忘れて歩いてくれました




ん がっ!?



気づくと、なんとこのタイプでも縄抜けして電柱をクンクンしているではありませんかー!!
トホホ・・・




もうお手上げです・・・きな子・・・




要は素っ裸、フリー、ありのままの姿で町を闊歩したいわけですね・・・





どーしたら良いんでしょうかね?








どーしたら縄抜けを阻止できるのか?みなさまの知恵をお貸しください
応援ポッチリもヨロシクおねがいします・・(T ^ T)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







未分類 | 11:14:45 | トラックバック(1) | コメント(2)

FC2Ad

