■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
良いお年を!
お久しぶりです。


きな子です


P1010613_convert_20121230170346.jpg

めずらしくちゃんちゃんこなんて着ています。
ーが、決して具合が悪いわけではありませんので
ご安心を。
(柄をみてみて〜!いろんなお餅柄なの〜)






今年も一年ありがとうございました。





一年いろいろありましたね・・・・








P1000879_convert_20120317163853.jpg


P1010031_convert_20120703092733.jpg


P1010142_convert_20120727095325.jpg


P1010248_convert_20120827135942.jpg


P1010482_convert_20121022210632.jpg


P1010489_convert_20121022211010.jpg


121120_172630_convert_20121120173819.jpg

                         
P1010551_convert_20121120173957.jpg


P1010585_convert_20121201194808.jpg



・・・・・・・・・




本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


P1010614_convert_20121230170540.jpg


皆様にとって2013年が明るい年になりますよう・・・







最近ペつきな子は仕事でパソコンを使うと疲れてしまいます・・・

根っからのアナログ人間なもんで・・・(´Д` )

ボチボチと気ままにアップしていきますが

どうかよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




未分類 | 17:31:51 | トラックバック(0) | コメント(5)
きな子の復活&春太郎くん編
ペキフェスから帰宅後
すぐ体調を崩し、痙攣とゲボゲボを起こしたきな子・・・



復活しました!


P1010595_convert_20121201195327.jpg

ご心配いただいた皆々様

どうもありがとうございましたm(_ _)m



たぶん過度の疲れからでしょう・・・

なんせ朝の4時半から慣れないリズムで付き合わせましたから・・・(>_<)







P1010601_convert_20121201195422.jpg

だってママがどーしても行きたいって言うから




ありがとうね、きな子
おかげでたくさんのお友達に会えて
至福の時だったヨ




そして ペキフェスでは結構写真を撮ったつもりでいましたが




ひどい! 酷すぎる!




・・・・
よって私のブログでは割愛させていただきます・・・(´Д` )



そしてここでは宮ペキ会代表
春太郎クンの活躍編のみ
お届けいたします!!





これもまたひどいのですが
宮ペキの身内ということで
どうかお許しを・・・
春太郎さま・春太郎ママさま・春太郎ママのママさま・・








P1010552_convert_20121201194239.jpg

俺様の名前は春太郎!






じゃなくて行きの新幹線で食べた「東北のなんちゃらかんちゃら?」っていうお弁当。

朝ごはんです。
まだ6時半だというのに、朝からガッツリ食べましたヨ


まぁベラベラとお喋りしているうちに1時間半ほどで東京駅に到着!





それから二時間半ほど後・・・





P1010572_convert_20121201194444.jpg
俺様なぜか走ることに・・・?




ミルクがいればハリきるのだが

P1010573_convert_20121201194550.jpg
前方にいるのは、母ちゃんか・・・・・




そしてせっかく走り終わったのに






そんでコレは何??
P1010585_convert_20121201194808.jpg



P1010586_convert_20121201194916.jpg

何か色々付けられたけど・・・



母ちゃん、この短冊はサイコーだぜ♡







P1010592_convert_20121201195030.jpg


P1010593_convert_20121201195130.jpg


P1010594_convert_20121201195228.jpg




このあと、春太郎さんはおしゃれなドッグカフェに
行きましたとさ。




めでたしめでたし


チャンチャン






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




未分類 | 21:01:20 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

