■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
きな子のたからもの
きな子にはおもちゃが4つあります。


DSC_0101_convert_20130123132638.jpg


左から ・・
チョット気味の悪い顔つきの「ヒトデ」

以前もご紹介した「トリさん」(もうピーピーとは鳴りません・・)

ショーケースにいる頃から一緒で、長い付き合いの「ぐるぐる巻」

そして、ひっぱりっこするための「縄」



DSC_0110_convert_20130123132719.jpg

たぶんほかのワンちゃんに比べると少ないほうだと思いますが
その中でも選り好みして
だいたい遊ぶおもちゃは
たった一つ・・・



DSC_0112_convert_20130123132752.jpg


やっぱり トリさん



DSC_0115_convert_20130123132825.jpg

もうピーピー鳴らないのですが
そのくらい遊び倒したってコト・・・

きな子を買ったときに
たまたま遊びに来ていた実家のご近所さんが
きな子のために買ってくれたおもちゃ。


このトリさん、だいぶ疲れ果てちゃって
見ててかわいそうなくらい




おもちゃではないんだけど
トリさんの代わりが務まるのは今のところ・・・


DSC_0119_convert_20130123132853.jpg

コロコロ〜



でもコロコロ本体が好きなんじゃなくて

きな子の毛で粘着力がなくなったテープをビリビリっと破ると・・・


DSC_0124_convert_20130123132922.jpg


飛びついてきて使い古したテープを自分のモノにします


そんでもって・・・


そう!お察しの通り


DSC_0128_convert_20130123132945.jpg 
クチャクチャ・・・・



食べるのです




自分の毛ごと食べちゃうんだから
困ったものです・・

取ろうとするとガウガウするし・・・

トホホ・・・





余談ですが、最近テーブルの上にある
イカのやわらか揚げ(おつまみ)
を食べられました

ウマかっただろうなぁ〜

一緒にあった ワカメのスープは熱すぎて食べられなかったようです。
↑無傷



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 14:05:39 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

