■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
雪ダンゴの勝ち!
ちょいと前の話になりますが・・・


一週間ほど前に
サラサラ〜のなかなか良い雪がここ仙台にも
どっさり降りました

今回は軽い雪だったので雪かきも楽チンでした。


DSC_0124_convert_20130201102511.jpg




実は土曜日、雪が降りしきる中
きな子をお散歩に連れて行ったのですが・・・

DSC_0119_convert_20130201101333.jpg   たくさんの雪ダンゴがっ!!


帰ってからシャワーで雪ダンゴを洗うのが大変でした。。。


で、翌朝。
日曜日の朝は気持ちよく晴れて
ダンナがきな子をお散歩に連れて行くというので

昨日以上の雪ダンゴが付くんだろうな〜
と思いつつ待っていると・・・




DSC_0120_convert_20130201102430.jpg どひーっ!!!!



ななな・・なんたる量!予想をはるかに超えていました!!


なんだか地球外生物のよう・・・



めずらしく抱っこされて帰ってきたので聞いてみると
雪ダンゴが重いしジャマで途中から歩かなくなったそうです・・・

お散歩中に歩かなくなるなどありえない きな子ですが
この雪ダンゴには勝てなかったようです



DSC_0122_convert_20130201101408.jpg
はやくあらってちょうだい・・・




                         




そして最近のベストショット


DSC_0127_convert_20130201102537.jpg

ハムとか鮭フレークとかが食卓にあがると
速攻無理矢理入り込んでくるきな子


このガン見っぷりがなかなかカワイイでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





未分類 | 15:22:53 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

