■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
宮ペキ会のプレゼント!
宮ペキ会から一週間以上もたつのに・・・・

まだ完結していない!121120_172630_convert_20121120173819.jpg


先週はなんでか忙しくって(言い訳)


みなさんのブログもゆっくり見れなかったの〜



                               


ではでは 宮ペキ会の様子part2をさくっとお伝えします!!





お初にお目にかかりました!!
石巻からお越しの〜


IMG_20130512_120814746_convert_20130520105603.jpg

石巻にあるダンナの薬局に ペキちゃんを連れた方がたま〜に来る!
のですが、この子ではないらしいのです・・・




そして・・・

大きくなったね!!

IMG_20130512_123032717_convert_20130520105247.jpg


以前お会いしたのにもかかわらず
ミルクちゃんがあまりに大きく成長していて
しばらく気づかなくて・・・スミマセンでした・・・(´Д` )





そして

宮ペキ会ゴージャス部門担当の御二方

IMG_20130512_124542654_convert_20130520105134.jpg

つなよしクンとぺちゃ様

かなりお暑いご様子・・・






今回こんなにたくさんのペキと飼い主さんが集まったのに・・・

なんと!みんなに!

こーんな素敵なプレゼント!!

IMG_20130512_125440225_convert_20130520114006.jpg


ぺきinカップ のストラップ〜(*゚▽゚*)

太郎小梅風太ママからのプレゼントです!!

どうもありがとう〜(^O^)


かわいくってかわいくって、以前から欲しい〜欲しい〜(図々しい・・)と
おねだりしていたので、すごくうれしいです!!

お知り合いの方が作ってくれているそうなのですが
お忙しい中たくさん作っていただき
ほんとうにありがとうございました!!



それから

IMG_20130512_165147195_convert_20130520105948.jpg

越後ペキ会のおみやげは、さすが米どころ!!

おかきもうま塩枝豆あられも

超美味でした!! ありがとうございます!






ーで、ミコモママさんからいただいた甘いお菓子は
写真を撮る前にすでになくなっていましたが・・・・

ミコモママさん、ありがとうございました。





さらにさらに、うちのSOUにソフトクリームを買って下さった

はなちゃんパパさん、
       どうもごちそうさまでしたm(_ _)m





こうしてみなさまにたくさんのお礼を申し上げつつ
宮ペキ会with越後・岩手ペキ会報告を終わらせていただきます・・・

写真が撮れなかった子・うまく撮れていなかったこと、お許し下さい。




kina1_convert_20130520113549.jpg

          ワタシは超〜ぐったりヨ!!




ぽっちりポチットお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 12:58:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
あついヨ!!宮ペキ会!
今日は宮ペキ会だヨ!!



IMG_20130512_095735549_convert_20130513140000.jpg



ちょっと不安げなきな子をよそに・・・




いざ!!


IMG_20130512_113833426_convert_20130513140242.jpg

泉ボタニカルガーデンへ!!

IMG_20130512_131542183_convert_20130513140646.jpg

来るたびにどんどんお花が咲いてきて
お山も春本番!!

huuta_convert_20130513145617.jpg
おはな、きれいだじょ!

(本日、ワンコ達の敬称を省略している箇所が多数あります・・・ご了承ください・・・m(_ _)m)




それにしても暑い!!

下界は涼しい風が吹いていて寒いくらいだったのに
お山の上はとっても良い天気で太陽ギラギラ


この天気はペキには厳しいはず・・・

IMG_20130512_140314166_convert_20130513140738.jpg


         みんな


IMG_20130512_134619278_convert_20130513140946.jpg

抱え込んでます


IMG_20130512_12280842_convert_20130513141242.jpg


         みんな・・・


IMG_20130512_120514455_convert_20130513141632.jpg

          何とか

IMG_20130512_135325111_convert_20130513142146.jpg


          暑さをしのごうと頑張ってます


IMG_20130512_135157657_convert_20130513141839.jpg

                     抱え込んでます


IMG_20130512_123128267_convert_20130513142605.jpg

            ゲヘゲヘ状態です・・・




そんな暑いお山でしたが、ミコモさんブログにもあったように・・・

なんとなんと!! 本日27ペキが大集合!!


夢のような空間・ペキまみれでした!



その中でも遠路はるばる新潟から来てくださったのが




IMG_20130512_122920669_convert_20130513143722.jpg

              むっくクン



IMG_20130512_13464315_convert_20130513143120.jpg
             
           ちろるちゃんとチョコ蔵・・いやチョコくん


IMG_20130512_130320497_convert_20130513143910.jpg

おつまみ隊ご一行様 (がんもちゃんだけでゴメンナサイ・・・)


越後ペキ会のみなさまとご一緒できるとは・・
とっても嬉しかったです!!






こんなにたくさんのペキたちに囲まれるチャンスはなかなかありません!!

先日お会いしたペキニーズ大好きお姉さん(お兄さんも)も、ちゃんとこのペキ会をチェックされて
このペキまみれを堪能していらっしゃいましたよ〜
おやつまで頂いてしまって、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

お会い出来てヨカッタ〜(´∀`)





続きはまた次回・・・

素敵なプレゼントも登場です!!







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






未分類 | 14:57:44 | トラックバック(0) | コメント(16)
心はすでに宮ペキ会へ!
121120_172630_convert_20121120173819.jpg 明後日は宮ペキ会!


             in泉ボタニカルガーデン



P1010489_convert_20121022211010.jpg

これは昨年秋に遊びに行った時の写真ですが
春の訪れがちょっぴり遅い泉のお山にも、お花は咲き始めています。。。。

実は先週日曜日にも行ってきました( ´艸`)



そこできな子のことを知っている!というペキニーズ大好きお姉さんに
お声をかけていただきました。

ペキブログをよく見てくださっているそうです・・・

明後日のことお伝えすればよかったな・・・と、後悔・・・



IMG_20130314_123122425_convert_20130314194653.jpg

あのおねえちゃん、20ペキも見たら大興奮ね・・・

P1010601_convert_20121201195422.jpg


お天気も良さそうだし、楽しみです!!
ミコモ家パパママさんに感謝です(*゚▽゚*)




遠方から来られる方も
どうぞお気をつけて・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 21:31:22 | トラックバック(0) | コメント(6)
きな子・那須へ行く(後編)
さて、ちろるチョコちゃんとひとしきり遊んだあとは
夕食を食べて・・・




源泉かけ流しの温泉タ〜イム!!


ちろママさんとの素っ裸でのおしゃべりタイム!

もちろん写真はありません、ご安心を・・・


のぼせやすいぺつきな子ですが
涼しい露天で下半身浴
楽しいおしゃべりについつい長湯をしてしまいました


                          



IMG_20130506_071141152_convert_20130507161334.jpg 翌朝よ!!


SOUと私は朝ゴハン前にきな子のお散歩

そしたら・・・

IMG_20130506_071445641_convert_20130508091201.jpg

カズさんがちろるチョコちゃんを連れてもうお庭に出ていました



IMG_20130506_071455473_convert_20130508091447.jpg

チョコちゃん
きなこに猛アタックです!

あまりよその子から好かれないきな子は
戸惑っています・・・





                 きな子姉、遊ぼ〜よ!

IMG_20130506_071820916_convert_20130508091723.jpg

       チョット接し方がわからないきな子。
       このあとガウガウしてしまいます・・・m(_ _)m ゴメンナサイ・・・





IMG_20130506_071652681_convert_20130508092237.jpg

ここでちろ姉ちゃん登場です

チョコーーーー +$#&&@*?#&!%$・・・!!!



                        


チョコちゃん、シュンとしたのもつかの間・・・



IMG_20130506_071522764_convert_20130508092717.jpg


SOUもチョコちゃんのこと可愛くってしょうがなかったようです

追いかけっこして・・・



   結局・・・

IMG_20130506_07143890_convert_20130508093031.jpg
わ〜い!!!


みんなで楽しく遊んでおりました

めでたしめでたし!



                       




さて、お宿のチェックアウト・・・

このお宿でしばしお預かりをしているという
パパママ募集中のワンコ達の写真を撮らせていただきました。

IMG_20130506_090009699_convert_20130508093108.jpg

とっても人懐っこくてかわいいダックスちゃんとMIXちゃんです。
6日までホテルにいて、パパママになってくれる人を探しているのですが
どなたかいらっしゃいましたらぜひホテルフォレスタさんにお問い合わせしてみてください。




そしてお宿ではこんなサービスも!

IMG_20130506_165303332_convert_20130508093527.jpg

ホームページからのお宿予約で、ワンコとプリクラサービスがありました!


今のプリクラは自動でおめめがでっかくなっちゃうんですね〜!!
オバサンペつきな子は知らなかった〜



                     




さて、ホテルをあとにしたペキ小屋一家は・・・



IMG_20130506_092516400_convert_20130508093144.jpg


IMG_20130506_092208808_convert_20130508093257.jpg


IMG_20130506_092156289_convert_20130508093406.jpg 超ビビリ顔!!

七ッ岩吊り橋で足湯に入ったりしながら・・・




帰宅の途につきました




IMG_20130506_182727310_convert_20130508093609.jpg 
グッタリ・・・



きな子のおかげで楽しい旅行だったヨ!ありがとう!


お疲れ様でした

また行こうね〜


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



未分類 | 20:58:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
きな子・那須へ行く(前編)

GWも終わってしまいましたね〜
みなさまどのようにお過ごしでしたでしょうか?


ペキ小屋一家はGW終盤5日〜1泊で那須へ行ってきました!!
しかもきな子連れで!!


実家やペキフェスなどの旅はしたことのあるきな子ですが
ホテルなんぞにお泊りするのは初めて!!

ドキドキです〜



いざ那須へ出発〜

IMG_20130505_091000213_convert_20130507160708.jpg

まだまだ雪の残る福島の山々を眺めながら・・・
渋滞もなく順調に那須高原SAから「那須どうぶつ王国」へ到着!


ペット連れOKの園内ですが、結構規制も多く家族交代交代で動物たちを観察・・・
もともとビビリのきな子はカートにinしたまま・・・
なのできな子の登場はしばらくありません・・・(´Д` )




IMG_20130505_112926607_convert_20130507160816.jpg

カワウソ!!チョット恥ずかしいところ丸見えですヨ!
みんな結構大笑いしてました・・



IMG_20130505_12375748_convert_20130507160855.jpg

アルパカさんと




IMG_20130505_133932778_convert_20130507161026.jpg

シープドッグショーのワンコ達と
すごく賢くておりこうさんで、誰かさんととても同じ「犬」とは思えない〜



IMG_20130505_142712975_convert_20130507161202.jpg

カピバラさんと!!
柔らかい毛だと思ったらホウキのようにバリバリ!!
あかちゃんよりおとなの方がかわいいのにもビックリ(°д°)




                     



思いのほかどうぶつ王国で長居してしまったペキ小屋一家は
本日のお宿、ホテルフォレスタさんへgo!!

IMG_20130506_070802749_convert_20130507161306.jpg 

ここは春太郎くんやちろるちゃん、最近ではミコモさんたちも利用したことがあるという
憧れのお宿!!


IMG_20130506_071141152_convert_20130507161334.jpg きな子様参上よ!!


ペつきな子ったらそそっかしいから
ホテルのお部屋や館内の写真を撮るの、すっかり忘れていたの・・・

詳しくは みちのく仙台3ペキ日記 龍龍ちろるチョコファイト〜一発〜
をご覧下さい・・・




そしてそして・・・!!
お部屋から中庭を見下ろしてみると・・・



IMG_20130505_172425348_convert_20130507161617.jpg
いました〜!!ちろるちゃん一家が〜〜

もうぺつきな子感激!
うれしくってうれしくって

IMG_20130505_172724614_convert_20130507161437.jpg
あ〜 なんてかわいい姉弟でしょう
ちろちゃんはほんとに大人〜でお嬢様
サラサラの長い毛がほんとにキレイ!!

チョコ蔵・・いやいやチョコちゃんは思った以上の巻き毛で
思った通りのやんちゃちゃん

本当に可愛かったです



IMG_20130505_172644824_convert_20130507161514.jpg
きな子もお邪魔させてもらいました


そしてちろるチョコパパママさんは思った通りの素敵なご夫婦
ちろママさんは超スラッとスタイル良しで
カズさんはやっぱりマッチョでダンディー!

うちのダンナはカズさんのことが
カッコイイかっこいい!!と連発でした




続きはまた次回・・・

チョコちゃんの猛アタックぶりがまた超カワイイです!!







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




未分類 | 17:35:01 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

