■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
狆とペキ!そしていそべ・・・
東北はまだ梅雨です・・・・



ここ数日はひんやりとした東北ですが、
先日暑い中 楽天vs日ハム戦を観に行ってきました。

IMG_20130710_182916386_convert_20130718090231.jpg

↑観戦中も宿題をする5年生組・・・今の小学生は大変です(*´ω`*)


残念ながら楽天は負けてしまいましたが
なんと!この日、大谷くんのプロ初ホームラン!!!
かわいいヒーローインタビューまで聞けて
ちょっと特した気分になりました(楽天ゴメーン)

8年岩手にも住んでいたぺつきな子ですので
やはり大谷くんも気になる存在なのです・・・(*^_^*)
(実は陽も気になる♡)





そして3連休は急遽那須へ・・・
川崎の妹一家と合流
もちろんいそべもいます!!

IMG_20130714_175129184_convert_20130718085754.jpg



                 ↓いそべの飼い主♂
IMG_20130714_175242121_convert_20130718085944.jpg  クサっ!!

SOUはいそべを「くさいくさい」と言いますが
今回はそんなことはありませんでした・・(^_^;)


3連休、むーちん一家も那須のフォレスタさんやアウトレットに行かれていたようでしたが・・・

ペキ小屋一家と行動範囲が異なっていたため
残念ながらお会いできませんでした・・・





そして最近のきな子


IMG_20130711_164105534_convert_20130718085912.jpg

今度はカメのオリバーと戯れています


IMG_20130711_164109971_convert_20130718085840.jpg


超威嚇していますが
すでに30歳超と思われるオリバー・・・全く動じません???






皆様にご心配頂きました耳カビもだいぶよくなってきたので
今日はこれから久しぶりのトリミング〜に行ってきます。



そこはきな子の出身地?でもある「ペットエコ 泉パークタウンタピオ店」




そしていまペットエコには・・・


IMG_20130710_140918211_convert_20130718090344.jpg  女の子の狆〜



  ↓ダンナ
IMG_20130710_140448657_convert_20130718090422.jpg 男の子のペキ〜


                 が、います




お近くの方、ぜひ見に行ってみてくださいね!!!



今日も会えるかな


↓お手数ですがポッチリポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






未分類 | 10:06:15 | トラックバック(0) | コメント(9)

FC2Ad

