■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
またまた那須で再会!&きな子のイボ
ようやく少し涼しくなりましたね〜

特に西日本の方、今年の夏は本当にお疲れ様でした。。。。





さてさてだいぶ前のお話ですが・・・

きな子をお留守番させて、お盆期間中に那須に向かったペキ小屋一家


同じ日に那須に偶然来ていた新潟のちろるチョコ家と
「乙女の滝」にて合流〜



IMG_20130815_113540413_convert_20130829135822.jpg


なんて素敵な偶然〜


          IMG_20130815_120725860_convert_20130829135732.jpg


実は、GWも、本当に偶然に同じ日に那須のフォレスタさんを予約していて
その時お初にお目にかかれたのでございます!!!



ただ今回はきな子の代わりに・・・




IMG_20130815_11405844_convert_20130829135857.jpg

ちろるちゃんといそべの黒白2ショット!



IMG_20130815_113927428_convert_20130829135958.jpg

僕もチョット白入ってるんだけど・・・






ほんとうにうれしい楽しいひと時を過ごすことができました

カズさん・ちろママさん・ちろるチョコちゃん
どうもありがとうございました!!





                 





そしてこれは先週行った
またまた滝の話題





            IMG_20130822_132042441_convert_20130829140109.jpg



秋保温泉から車で15分ほどの所にある、秋保大滝
これはワンコは出てこないので写真だけサクっと載せますね!




                 IMG_20130822_134029443_convert_20130829140202.jpg



IMG_20130822_143553262_convert_20130829140236.jpg とても落ち着く 不動茶屋



          IMG_20130822_143617771_convert_20130829140326.jpg とても雰囲気が良いのです




近くには大田とうふ店というとても美味しいお豆腐屋さんもあるので
お近くの方は是非行ってみてください!




                   




ところできな子にはだいぶ前から背中にイボイボがいくつかあります。


IMG_20130824_091620253_convert_20130829140401.jpg 

そうなの! この背中と脇腹としっぽの付け根と・・・
(なんだか眠たくなってきたわ・・・)






前に飼っていたシーズーはもっと年取ってからイボが出来ていましたが
きな子はまだ3才。しかもイボがどんどん大きくなっていることもあり
来週局部麻酔で3つ取ってもらうことになりました。



触ると噛み付こうとすることもあるしね(´д`)
やっぱ痛いのかしら・・・?


ただの脂肪っぽいのだと思いますが
検査すれば安心だしね!


          IMG_20130824_091629608_convert_20130829140433.jpg


そう・・・ね・・・ 




ということで、またご報告させていただきます!!



↓ ポッチリポチっとお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
















 



未分類 | 15:05:12 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

