■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
楽天の優勝!ときな子のごほうび?
              


                やったぜ!楽天、優勝〜!

               IMG_20130927_160632156_convert_20130928163329.jpg



他球団を応援していたみなさまには面白くないかと思いますが・・・
チョットだけ喜ばせてください。。。




IMG_20130927_075318503_convert_20130928163949.jpg



ダンナと同じ、岩手県下閉伊郡出身の銀次選手

「東北の球団に入って、優勝したかった」
なんて男前〜ー〜!!!




                       IMG_20130927_155719409_convert_20130928163502.jpg



さあ、そして仙台市内いたるところで、優勝セールが行われています!

ぺつきな子も早速行ってきましたよ!

何を買ったかは、ナイショです。。。





そして、優勝のお祝いはこの子にも・・・

                IMG_20130924_072649976_convert_20130928164055.jpg

                         ナニコレ?







IMG_20130924_072852381_convert_20130928164204.jpg

ちょっとペロリしてみますよ




                  IMG_20130924_072551694_convert_20130928164135.jpg

                        うゎ!すっぱ!!




てな感じで、転がしてみたり・手でつぶしてみたり・ペロペロしたり・・・・

10分くらいかけてやっと食べ終わりましたよ。





そうそう 先週ようやく抜糸もして、包帯もとって

まだら剃りを隠すために迷彩柄の服を買いました。

包帯とってすぐ着せたので、気にならずにずっと着ています。

長い包帯生活で服にも抵抗なくなったかな〜?



↓ ポッチリポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村


未分類 | 17:19:41 | トラックバック(0) | コメント(4)
抜糸はまだだけど・・・少し復活のきな子
こんにちは〜!

みなさんの越後ペキ会の様子をブログで見て
ニマニマしている ぺつきな子です


その越後ペキ会が行われた連休、用事で東京へ帰省したペキ小屋一家。

IMG_20130915_124813308_convert_20130918105329.jpg

台風がやってきているというのに、連休なか日はちょこちょこ晴れ間も出ましたね。




今回は実家にお泊りなので
まだ抜糸も済んでいないきな子も連れて行きました

・・・がっ?










               コレがいるため

IMG_20130914_171304923_convert_20130918104938.jpg




バァバの部屋に閉じ込めです。

流血事件を避けるためです (また)





まぁ、先週くらいから包帯取れて身軽になったとは言え
抜糸はまだのため、あまり興奮させてもいけないということもあります。


家では、



IMG_20130908_162246704_convert_20130918105119.jpg



お兄ちゃん達のゲームを眺めたり




IMG_20130909_184926109_convert_20130918104900.jpg


身軽になったのでゴロゴロっとしてみたり

だいぶ元気を取り戻しつつあります。


おそらく近々抜糸をして完全復活です!!!






またみなさん遊んでくださいね!

IMG_20130813_111900160_convert_20130813113926.jpg








昨日の夕焼けはきれいだった〜

やっぱ仙台はいいなぁ(^ω^)

IMG_20130917_174111374_convert_20130918105404.jpg



↓ ポッチリポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






未分類 | 11:15:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
術後のきな子
昨日はきな子の背中のイボを取る手術でした(局所麻酔)

IMG_20130902_171254840_convert_20130903134305.jpg


結局小さいのも含め4つ取ってくださいました。


取ったものは一応病理検査に出しますが
院長先生は「おそらく悪性とかそんなんじゃないと思うよ〜」とのこと


よかったね、きな子



???



IMG_20130902_185400453_convert_20130903133948.jpg

帰ってからずーっとどんよりして
ガッカリしている様子・・・
でも痛みはないみたいです。

体中包帯だからよくわからないけど
いたるところを刈られてショックなのでしょうか・・?まさかね。



IMG_20130903_062958498_convert_20130903134406.jpg



恨めしそうな顔でずーっとこちらを見ています。


早く元気なきな子に戻ってね




↓ ポッチリポチっとお願いいたします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




未分類 | 13:56:41 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

