■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
宮ペキ会での10歳の実力!
こんにちは〜

かなり遅ればせながら・・・なのですが

             宮ペキ会でお会いした皆様、

                 ありがとうございました 



久々の大集合ペキ会参加だったので、ペキちゃんや飼い主様と戯れたかった ぺつきな子。
先日の石巻ローリックさんでのリベンジをしたいというSOU に
カメラを託しちゃいました!!

(ローリックさんではカメラを持っていったものの、カメラの調子が悪くほとんど撮れませんでした)

P1010650_convert_20131109111424.jpg
今日はペキ会だヨ!ボクが写真を撮ってあげる。
(SOUが寝巻きですみません)


で、撮ってもらった写真たちがコレ!!


P1010651_convert_20131109111639.jpg
ココアちゃん・・・?



P1010653_convert_20131109111910.jpg
ウーちゃん・・・?



P1010664_convert_20131109112835.jpg
は・・春太郎さん?



P1010676_convert_20131109113117.jpg
風太クン・・・?



P1010662_convert_20131109112723.jpg
この毛量は・・・綱吉クン?



P1010673_convert_20131109113242.jpg
は・・・はなちゃん?



やっぱりまともな写真は・・・ない・・・

これらはまだまだ誰だかわかるのでマシな方。


そのうちSOUは、ハナちゃんちのボクちゃんと何処かへ行ってしまったため
カメラを手にしたら・・・

電池切れ・・・



                 ハハハ・・・




ま、でも数枚なかなかの写真もあったので載せてみます。

出てこないお友達、ゴメンナサイ m(_ _)m




P1010660_convert_20131109112349.jpg
SOUが狙っている モカちゃん



P1010652_convert_20131109111755.jpg
すっかり幼くなった♡ ココアちゃん



P1010658_convert_20131109112246.jpg
きな子にガウされたのだ・・・むーちんゴメンネ



P1010656_convert_20131109112135.jpg
宮ペキ会のご意見番?というか見張り役 ミルクくん



P1010661_convert_20131109112500.jpg
宮ペキ会付属猛ペキ支部会長 小雪さん




そして、その手下 きな子
P1010654_convert_20131109112020.jpg
さすがだわ〜小雪会長、いいガウっぷりだわ〜






ちょっと珍しいこともありました




危ない!春様! それは猛ペキ!!

P1010669_convert_20131109112955.jpg

春様、少しだけきな子に興味。
2秒と持ちませんでしたが・・・




なんだかんだととても楽しかった宮ペキ会

このあとダンナの実家に行くため、早めに会場をあとにしたペキ小屋一家


みんなでアウトレットも楽しそうだったな〜〜




↓ ポッチリポチっとお願いします (๑≧౪≦)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村








未分類 | 11:12:39 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

