■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
キンチョーしちゃうわ
先日は ミコモママさんとぺチャママさんと
待ちに待った おランチデー

私もきな子も バウアイズさん は初めて

きな子は予想通り最初からビビりまくり
買ってあげたオヤツも、口には入れるけど
ペッと出してしまう始末・・・


ママ、どこにもいかないでね・・・P1010020_convert_20120630143536.jpg





そして・・・


ウンともスンとも言わない おりこうペチャ家の二匹P1010029_convert_20120630143744.jpg
P1010024_convert_20120630143836.jpg


ぺチャちゃんはやっぱりゴージャス

中国4千年の栄華を感じます・・・




そして もちろん


P1010021_convert_20120630143645.jpgボクたちもいるよー!


モカちゃん だけはどうしても光ってしまって、うまく写真が撮れませんでした・・・
ゴメンナサイ


この3兄妹チャンは、前の日ママと秋田を日帰りしてきたということで
ちょっと お疲れ?




ぺちゃくちゃと いろんなお話をして
大沢のドッグランで しばし遊ばせて・・
あっという間でしたがとても楽しいひとときでした

ミコモママさん・ペチャママさん どうもありがとう
また遊んでね




宮ペキ会や女子会を重ね、きな子 も少しづつお外に慣れて来た様子

ドッグランでは私から離れて クンクンして オシッコして ウンチして
だいぶ良いカンジです

夏休みはまたホテルにもあずけるし、今度は家族のドライブにも連れていきますよ!




きな子がもっとお外に出られるよう 応援ポッチリよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 14:45:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

