■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
たまらん匂い・・
今日は七夕・・のはずが大雨で・・・
七夕ってなかなか晴れませんねぇ



カーッ!今日はムシムシするわ P1010074_convert_20120710143519.jpg





実は今日、ママは魅惑の食べモノをオーブンで焼いています
最初は気づかなかった きな子 ですが
その あるモノ が少しずつ焼けてきて・・・

だんだん香ばしい香りが漂ってきて・・・



P1010072_convert_20120710143631.jpg 
んっ?なに?この匂い?






きな子さん それはね・・・






じゃーん!スペアリブ! P1010078_convert_20120710143741.jpg



先代の子にはよくあげていた、その骨!
そんなこんなで太りすぎてダイエットが大変だったため
きな子 にはまだあげたことがありません・・・


でも きな子 にとってこんなに たまらない匂い のものは、そう滅多にない


けっこう必死になって、欲しがってみたり、オスワリしてみたり
ギューギューも言ってる・・・
超ガンバってるよ・・・トホホ・・・


どうしようかな・・・・



あげちゃおっかな・・・?




とか考えてる私も、骨まわりをぜーんぶきれいに食べて
骨についてる味付けも吸い取ってる!



結局・・・



P1010068_convert_20120710143930.jpg パクッ
(この写真では小さな肉片ですが)






てなことで
自分の部屋に持ち帰り・・・



ゴチになりまっす P1010080_convert_20120710144110.jpg





まあうちでスペアリブなんて、そうあることじゃないしな

って、この積み重ねがデブ犬を生む・・・






↓あのぶっとい骨をたった2〜30分で平らげてしまった食いしん坊に、ポッチリをおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 15:31:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
美味しそう〜♪( ´▽`)
すご〜い!きな子ちゃん骨付き肉が食べられてよかったね!
可愛い肉食女子だね(*^◯^*)
ホネにかじりつく姿を見ると、やっぱりペキも犬なのねって思ったよ(笑)

そう言えば、以前飼っていたパグのギズモに
焼肉屋さんで食べた骨付きカルビの骨をお持ち帰りしたなぁ〜

今度レシピ教えてね(^_−)−☆
2012-07-10 火 21:28:33 | URL | ミコモママ [編集]
そうそう!
ミコモママさん
いつもコメントありがとうございます〜v-238

やっぱりギズモちゃんにもあげてた?
焼肉屋さんから帰って、ワンコの前で
あの匂いをプンプンさせたらかわいそうだな〜
って、思っちゃうよね?

そうそう、365カレンダー、きな子も登録しましたよi-185
妹のトコのいそべもするっていってました
近所に住むジャッキーちゃんにも宣伝しときましたi-184

出来上がると良いですねi-178
2012-07-11 水 10:28:36 | URL | きな子ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

