■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
網戸撃破!
今日の仙台は・・

暑い!熱い! 


暑すぎるー




てなことで、もちろん家中の窓を開けて網戸にしているわけなのですが・・・






先日、またまたアイツがやってしまいました





昨年に引き続き・・・


P1010142_convert_20120727095325.jpg 
べりっ・・・



大好きなトリさんと遊んでて 超〜コーフンして
走ったままリビングからベランダへ 大ジャンプ・・・






なぜ網戸に気づかない!?







そしてなぜ毎年やるの?




なんか遠巻きに見てるし・・・








P1010147_convert_20120727095426.jpg 

そのうち何もなかったかのように
トリさんと遊びだす きな子・・・





こっちは汗だくで網戸直してんのー 





↓網戸を頑丈に張り直してくださる方・・でなくてポッチリしてくださる方 大募集!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



未分類 | 10:12:09 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
遊びに夢中になると網戸突き破っちゃうんですね~(笑)
お疲れ様です~
我が家も遠い昔コマチに破られたけど
今は、全くなくなりました。

張替えが大変だけど元気に遊んで食べてくれると嬉しいですね~
2012-07-28 土 10:56:34 | URL | ムーン323 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

