■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
鼻の高〜いお友達
今日、午前中はSOUの小学校で
ヴァイオリンコンサートの催しがあり、
心地よい素敵な音色を堪能してきました




                            




帰ってきてベランダを開けたら、早速いつものモノを食べに走る きな子

P1010251_convert_20120831140115.jpg もう食べたわよ


チョット見えにくいですが、
お鼻のまわりに黄色い花粉がついてますケド・・・ 



そのヘチマはというと
もともと葉っぱが少ない上に
だんだんしおれてきて
さらに私の心を暗くする・・・


あー・・・しょぼいカーテン・・・



                         






ちょっと気分を変えて・・・

またまた川崎ネタです


といっても いそべの話題ではなく

IMG_20120831_044519_convert_20120831140010.jpg こんにちは〜


ちょっと画像が悪い!のですが
川崎に住む友人宅の ももちゃん(シバ♀)です

この賢そうなおカオ!スタイルもバツグン!シュッと整った目鼻立ち!
とても同じ 犬 とは思えませんね〜

でもこれでもかなりの食いしん坊さんで
ママが作る唐揚げの味見番をかってでたり
ウインナーやチーズの袋を開けるとすっ飛んでくるそう



なぜそんなおいしいモノ食べてデブらないんだ





・・・・・もし、きな子に一度でもキッチンで味見なんてさせたら
ゆっくり料理なんてできなくなるんだろうな・・・
そしてころんころんにデブっていくんだろうな・・・







↓ ポッチリしてくださるとうれしいデス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 14:37:04 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
初めまして~v-238
先日はコメントありがとうございましたv-22
コメントいただいてからパソコンの方にメールさせていただき、
もし、ブログされているなら教えてくださいね~って書いてしまったのですが、
スイマセン、いつも拝見させていただいてました~v-415
きな子ちゃん、可愛いです~v-238
妹さんは、川崎にいらっしゃるんですね~e-343
では、神奈川県にも良く来られるのかな?
どうぞこれからよろしくお願いしますね~v-398
いそべちゃんも激カワですね~v-238
最初、絵なのかと思ったぐらいでした~v-353
2012-08-31 金 18:47:54 | URL | ちゃちゃママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

