■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
思い出のぺったん子
9月も10日を過ぎ、吹く風もだいぶ涼しく・・




なりませんよねっ!?







ここは仙台だから良いようなものの
西日本の方は本当に ウンザリ
だと思います。。。




少しずつでも秋めいてくると良いですね







ところでそんな暑さが続いていても、秋祭り はやってきます。

私の実家周辺でも先週末、恒例のお祭りが行われたようで・・・

201209090914001_convert_20120910152708.jpg キマってます?

川崎に住む、私の妹の子 YU です

そう、あの牛柄の いそべ の同居人です



これはSOUも着ていたもの

なかなか決まってるでしょ?




そして・・・

201209090906002_convert_20120910152939.jpg なんてモン着せんのよ


と思っているかどうかわかりませんが、そんなカオしてます・・・



このいそべが着ている 金太郎さんは
私の先代ペキの ぺったん子 も着ていたもの




ぺったん子(以後ぺつと呼びます)はまっしろだったため
可愛い雰囲気で着ていましたが

いそはなんだか かっこいい 配色になっています







20080101201917_convert_20120910153009.jpg 幼いSOUと ぺつ


私が結婚して東北に来てから、転勤&賃貸生活が続いていたため
長く東京の実家で暮らしていた ぺつ


やっと仙台に落ち着いて ぺつを引き取った時にはもうおばあちゃんで・・・・


仙台でチョット一緒に暮らしただけで、虹の橋をわたってしまいました






ぺつは実家でもすごく幸せに暮らしてましたが、

ワタシ的にはもっと一緒にいたかったな
もっといろんなとこに連れて行きたかったな
もっと可愛がってあげたかったな・・

という思いで まだまだ色々引きずっています。







                           






だから きな子のときはそんな思いを残さないように



できる限り一緒に楽しく過ごしていきたいと思いマス






なんだかこの金太郎さんを見たら、ぺつのことをすごく思い出して
後半チョットしんみりしちゃいましたね・・






しかも きな子の写真はないし、
次回からはいつものトホホ・・全開で!





頼みますよ!きな子さん!




↓ お手数おかけしますが、ちょこっとポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村















未分類 | 16:05:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

