■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ペキフェスといえども・・・

さて・・・
いよいよペキフェスまで10日ほどとなりました


うちのきな子娘は、もちろんエントリーはしていませんが
春太郎クンの応援!とペキフェス見学には行くつもりでいます。



ーで、みなさんとても可愛い衣装を来てこられるのではないかと思い・・・?




実はきな子にもいろいろ揃えてあったのよ〜(先代の子のお古がメイン)



P1010550_convert_20121115091621.jpg
        まさか・・・!?





以前から買ってあった服など、しばらくぶりに着せてみることにしました

もしかしたら「着てくれる子」に進化したかもしれないからね〜(ポケモンか!?)




まずは簡単なスタイから・・・

P1010538_convert_20121115091214.jpg




ーお!?いいんじゃな・・・

P1010539_convert_20121115091319.jpg




P1010542_convert_20121115091418.jpg


完全に怒ってます



P1010545_convert_20121115091513.jpg






では次の服・・・(←本当はもうあきらめてる)




P1010536_convert_20121115090729.jpg




・・・じゃあ、レインコートは?(←もうやけくそ)




P1010547_convert_20121115090857.jpg



お?「三越」みたいな佇まい




P1010548_convert_20121115091012.jpg

あー・・ダメか


P1010549_convert_20121115091118.jpg



これは切れちゃうとやだからサッサと脱がします。






というワケで

P1010551_convert_20121115091948.jpg
                スッキリ! 



若干乱れてますけど、満足げ





やっぱりきな子にはムリですね


はだかんぼうでペキフェス入りします・・・



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↑応援ポッチリをヨロシクおねがいします!





未分類 | 10:11:08 | トラックバック(1) | コメント(2)
コメント
初コメです~
こんばんは。おひさしぶり~v-407
いつも楽しく読ませてもらっていました。
きなこさん おもしろいね~e-343
スタイくわえてる姿 うけたわe-454お洋服嫌いなのね~。
似合うのにざんね~ん
2012-11-15 木 23:11:29 | URL | yukiko-tan [編集]
おっ?
こんにちわ〜(*^^*)

シーズーのチャンプママさんですね?

見てくれとありがとうe-266

きな子ったらせっかくペキフェス(at 綱吉の湯)に行くのに
全くおしゃれしないのよぉi-195
こんな子は初めてよi-229

またみんなで会いたいね〜!
2012-11-16 金 10:20:53 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【ペキフェスといえども】
さて・・・いよいよペキフェスまで10日ほどとなりましたうちのきな子娘は、もちろんエントリーはしてい
2012-11-16 Fri 17:24:49 | まっとめBLOG速報

FC2Ad

