■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
良いお年を!
お久しぶりです。


きな子です


P1010613_convert_20121230170346.jpg

めずらしくちゃんちゃんこなんて着ています。
ーが、決して具合が悪いわけではありませんので
ご安心を。
(柄をみてみて〜!いろんなお餅柄なの〜)






今年も一年ありがとうございました。





一年いろいろありましたね・・・・








P1000879_convert_20120317163853.jpg


P1010031_convert_20120703092733.jpg


P1010142_convert_20120727095325.jpg


P1010248_convert_20120827135942.jpg


P1010482_convert_20121022210632.jpg


P1010489_convert_20121022211010.jpg


121120_172630_convert_20121120173819.jpg

                         
P1010551_convert_20121120173957.jpg


P1010585_convert_20121201194808.jpg



・・・・・・・・・




本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


P1010614_convert_20121230170540.jpg


皆様にとって2013年が明るい年になりますよう・・・







最近ペつきな子は仕事でパソコンを使うと疲れてしまいます・・・

根っからのアナログ人間なもんで・・・(´Д` )

ボチボチと気ままにアップしていきますが

どうかよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




未分類 | 17:31:51 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
本当にお久しぶり〜!
でも、ちゃんちゃんこ姿のきな子ちゃん…かわゆすv-238
私もあっと言う間の一年でした。
来年もあっという間に過ぎるのかなあ…
来年こそ、宮ペキ会の皆様にお会いしたいーー。
行くぞー!!宮城ーー!
2012-12-30 日 20:40:41 | URL | ちろママ [編集]
ありがとうございました。
今年もいろいろお世話になりました。
   来年もヨロシクお願いいたします。


新しい年が素晴らしい一年でありますように。
2012-12-30 日 20:45:38 | URL | ミコモ家一同より [編集]
ちろママ様
こんにちは〜

なんだかバタバタしているあいだに
あっという間に一年過ぎちゃいましたね(>_<)

いつかいつかなんて思っていると
また来年もすぐ終わってしまいそうなので・・・
目標!絶対ちろちゃんに会うぞー!!!

それでは良いお年を・・・

2012-12-30 日 21:56:44 | URL | ぺつきな子 [編集]
ミコモ家の皆様
こんにちは〜

パパさんはもう冬休みに入りましたか?
ママさんは故郷に帰りますか?
ミルク・モカ・ココアちゃんはぬくぬく過ごしていますか?

来年も楽しいミコモ家の行事に参加させてくださいね(*゚▽゚*)

良いお年を・・・
2012-12-30 日 22:03:07 | URL | ぺつきな子 [編集]
ペキフェスでお会いしてからあっという間に大晦日になっちゃいました
また来年もお会いできることを祈って

良いお年をお過ごしくださいませ
2012-12-31 月 09:20:58 | URL | のりこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

