■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大雪の中、久々のお散歩!
みなさまきな子の てんかん?について
たくさんのご心配をいただき
ありがとうございます!!


おかげさまであれ以来発作は起きておらず
まいにち家の中でユッタリと過ごしております・・・



そう、この大雪が降るまでは・・・






yuki3_convert_20130118110750.jpg

まっしろー





yuki4_convert_20130118110830.jpg

だいぶ世界が白いわね・・と言わんばかりのきな子のカオ






この日はどんと祭だったため
お正月飾りを会場まで持って行ってくれとsouに頼んだのですが
雪遊びで忙しいらしく

仕方なく遊びに出たそうな
きな子だけ連れて会場に・・・

道中踏み固めたところを歩けば良いのに
なぜかフカフカの深いところをピョンピョン跳ねて進むきな子・・・
なんだか楽しそう!


おかげで振袖が雪ダンゴだらけに・・・


その姿を見て会場の係の人は
「内犬なのに、かわいそうに!!!」



yuki_convert_20130118110900.jpg

マンションに帰ってsouたちとのショット
(こんな天気でもはだかんぼう・・)





yuki2_convert_20130118110930.jpg

帰ってから雪ダンゴを洗ってもらい、くつろぐきな子




極寒の中、お仕事お疲れ様でした!!!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





未分類 | 11:34:54 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
わーすごい雪ですね
今年は関東も降りましたよー
まだ日の当たらない場所に残っています(´;ω;`)

雪の中きな子ちゃんも行ってきたんだね
たまにはお外に出て気分転換もいいよね
2013-01-18 金 11:49:04 | URL | のりこ [編集]
のりこさま
こんにちは〜
いつもありがとうございます(^O^)

おかげさまできな子は元気いっぱいです!

今回の雪、関東ではだいぶ厄介な雪になりましたね(>_<)
昔は東京でもたまにこのくらい降ってた記憶があるのですが・・・
(よく休校とかになってました)

そして仙台また降ってます。
車の運転コワーイです(´Д` )

お互い気をつけましょうね!

2013-01-18 金 16:27:44 | URL | ぺつきな子 [編集]
今日もすごい雪(T^T)( ̄O ̄)
14日に続いて、今日もすごい雪ですね
(。>д<)でもワンコ達には最高のパウダースノー( v^-゜)♪
うちでも3ペキみんな、八甲田山の雪の進軍のように、積もっているところを選びながら歩いてましたよ(  ̄▽ ̄)
帰ったら大きな雪だまが付いていた事は、言うまでもありませんね(* ̄∇ ̄)ノ
2013-01-18 金 20:57:40 | URL | 太郎小梅風太の母 [編集]
きな子ちゃん、その後具合は良いようで、安心しました。

日本海側と逆転した天気でしたもんね。
なんと、新潟…昨日今日猛吹雪ー!
風呂に入りにジムへ行ったら、立体駐車場に上がれない車まで…!

でも、ペキにとっては大好きな雪。
ちろも毎日超ハイテンションです。
2013-01-18 金 22:53:28 | URL | ちろママ [編集]
太郎・小梅・風太ママ様
こんにちは〜
いつもありがとうございます(^O^)

昨日も降りましたね、だいぶ・・・
夕方蒼太の習い事の送り迎えの時は
遭難するんじゃ・・と思うくらいの降りでしたね(´Д` )

やっぱり八甲田山・進軍ばりに進んでゆくのが
お犬様なんですね!!
来週も降るみたいだし、また散歩に連れ出してみます〜
2013-01-19 土 13:21:38 | URL | ぺつきな子 [編集]
ちろママ様
こんにちは〜
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

今日も日本海側は大雪のようですね・・・
それでもお風呂さ入りにジムに行くなんて
さすがちろママさん・・・ステキ♡

ここ仙台のなかでも雪が多いといわれる泉は
昨日の午後さらに大雪が降ってしまい
雪かきも諦めました(´Д` )

雪に慣れていないので、運転もままならないのですが
頑張りマース!!

2013-01-19 土 13:27:39 | URL | ぺつきな子 [編集]
雪降りましたね~
どんと祭行くの大変でしたよね(TДT)
お札ひとつ燃やしてもらうのに、何でこんなに命を懸けて車運転しなきゃなんないのーと思いました(笑)

ペキちゃんは雪好きですよね~内犬だけど。
きな子ちゃんの振袖見たい♪
ここ二日ばかり晴天なので、雪溶けるといいですね(>_<)
2013-01-20 日 08:47:44 | URL | meg [編集]
megさま
こんにちは〜
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

春太郎くんも雪がお好きなようで・・・(´∀`)
かなり戯れてましたね!!

また火曜日に雪が降るってよ〜
お互い運転には気をつけましょう(>_<)
2013-01-20 日 19:13:54 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

