■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
きな子のたからもの
きな子にはおもちゃが4つあります。


DSC_0101_convert_20130123132638.jpg


左から ・・
チョット気味の悪い顔つきの「ヒトデ」

以前もご紹介した「トリさん」(もうピーピーとは鳴りません・・)

ショーケースにいる頃から一緒で、長い付き合いの「ぐるぐる巻」

そして、ひっぱりっこするための「縄」



DSC_0110_convert_20130123132719.jpg

たぶんほかのワンちゃんに比べると少ないほうだと思いますが
その中でも選り好みして
だいたい遊ぶおもちゃは
たった一つ・・・



DSC_0112_convert_20130123132752.jpg


やっぱり トリさん



DSC_0115_convert_20130123132825.jpg

もうピーピー鳴らないのですが
そのくらい遊び倒したってコト・・・

きな子を買ったときに
たまたま遊びに来ていた実家のご近所さんが
きな子のために買ってくれたおもちゃ。


このトリさん、だいぶ疲れ果てちゃって
見ててかわいそうなくらい




おもちゃではないんだけど
トリさんの代わりが務まるのは今のところ・・・


DSC_0119_convert_20130123132853.jpg

コロコロ〜



でもコロコロ本体が好きなんじゃなくて

きな子の毛で粘着力がなくなったテープをビリビリっと破ると・・・


DSC_0124_convert_20130123132922.jpg


飛びついてきて使い古したテープを自分のモノにします


そんでもって・・・


そう!お察しの通り


DSC_0128_convert_20130123132945.jpg 
クチャクチャ・・・・



食べるのです




自分の毛ごと食べちゃうんだから
困ったものです・・

取ろうとするとガウガウするし・・・

トホホ・・・





余談ですが、最近テーブルの上にある
イカのやわらか揚げ(おつまみ)
を食べられました

ウマかっただろうなぁ〜

一緒にあった ワカメのスープは熱すぎて食べられなかったようです。
↑無傷



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 14:05:39 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こんにちわ。。。
ミコモ家の場合、テーブルに上がれるのはココアだけで
 ほんとしょっちゅう、色々なものを盗み食いされているのですよ。

でも数年前に、ミルクに牛乳入の焼酎を飲まれて
     夜間の救急病院に連れて行った事があります。
      (急性アルコール中毒で一泊入院しました)

ワンちゃんには毒になる物もあるので、 気をつけて、あげてくださいね!
2013-01-23 水 17:04:38 | URL | ペキっこ [編集]
出た〜
オットー!きな子ちゃん、、
途中まで、うわぁ・・・可愛いなv-238
きな子ちゃん。どのおもちゃ??

・・・・やはり最後は見た目違うワイルドな、まさかの粘着テープ食いv-15
しかも、食べているお顔…結構きています。
そこがちょっと親近感v-238
龍も噛み付いて取ることが出来ないペキでした。

2013-01-23 水 19:35:48 | URL | ちろママ [編集]
ミコモパパさま
こんにちは〜
いつもありがとうございますo(^▽^)o

ムムム・・・ミルクくん、ミルクなだけに
牛乳には目がないんですね・・・(´Д` )
焼酎ペロンチョはさすがに怖いです!

きな子はビール・サワー・焼酎・ワインには
全く興味ないんですよ(毎晩テーブルに乗っかってるのに)

でも人間の食べ物には危険がいっぱいですよね
気をつけまーす!!!
2013-01-24 木 08:05:10 | URL | ぺつきな子 [編集]
ちろママさま
こんにちは〜
いつもありがとうございますo(^▽^)o

あら〜、龍さまもガウガウだったんですね(´Д` )
きな子は食べモノ(食べるものではなくても)が絡むと
豹変するのでコワいです・・・

おもちゃは取っても大丈夫なんですが・・・


チョコちゃんの様子と
ちろちゃんのお腹はどうですか?
早く仲良しになれますように!!
2013-01-24 木 08:10:09 | URL | ぺつきな子 [編集]
なんと、きな子ちゃんコロコロの紙を食べちゃうのv-12
それはビックリですね
コユはお友達から頂いちゃった(奪い取った)オモチャでいっぱいです
飼い主は心が痛む
2013-01-24 木 10:30:14 | URL | [編集]
のりこさま
こんにちは〜
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

そんなーーー(´Д` )
小雪チャン、お友達がたくさんいるから
プレゼントなんですよね?

きな子はおもちゃもいらない
お洋服もいらない
せっかくの一人娘なのに
結構母は寂しいんです・・・(T ^ T)
2013-01-24 木 15:05:49 | URL | ぺつきな子 [編集]
イカを食べた きな子ちゃん、なかなかやりますね~
テーブルも結構平気で飛び上がりますもんね。
若いうちは、ビックリさせられること多いですね。

我が家も一通り色んな事がありました。
ちょーどテーブルに上がったところに私が帰宅
その時のコマチはあたふたしてました。

そんなことも今では無くなり何も起きなくなりましけど。^^;
2013-01-24 木 16:04:23 | URL | ムーン323 [編集]
ムーン323さま
こんにちは〜
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

あんなに可愛いコマチちゃんも一通りの悪事は
働いたんですね・・(´Д` )

そうですよね、やんちゃな時期だけのことと思うと
トホホ娘も愛おしく感じますね。

と言ってるそばから
今もすごいカオでテーブルの上を狙ってます・・・(T ^ T)
2013-01-25 金 08:44:27 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

