■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
happy birthdayきな子+α
今日3/15 はきな子の3回目のbirthday

              IMG_20130314_210741314_convert_20130315085924.jpg

3回目にしてやっとお祝いしてあげられる〜



1回目は震災直後で全く頭になく・・・


そうだ!うちにとって3月15日は
震災後 パパが石巻から無事仙台の自宅に生還した
うれしい日でもあったんだー
夜、足をびしょびしょにして帰ってきたときは 安心して気が抜けたと同時に泣けてきました。


そんな日でもあったわけですが
昨年2回目のbirthdayはなぜかすっかり忘れていて(飼い主失格!)


そして今年! きな子用のスペシャル飯を作ったから
食べとくれ〜




こんなで

kinako_convert_20130314194726.jpg



こんなで

IMG_20130314_071401746_convert_20130314194428.jpg



こんなで

IMG_20130314_071435567_convert_20130314194531.jpg



こ〜んなワタシですが

IMG_20130314_123122425_convert_20130314194653.jpg



これからも うちのやんちゃでかわいい
そしてトホホな娘でいてちょーだい


IMG_20130314_122850329_convert_20130314194616.jpg




最後に・・
あの日から2年が過ぎてしまったのですが


今なお沢山の悲しみを背負いながら不便を強いられている
本当にたくさんの被災者の方々・・


みんなに笑顔がもどる日まで
絶対に心を寄せ続けます!!


忘れないで 東北!!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 09:40:40 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
お誕生日おめでとうございます。

素敵な女の子に育っているようですね。

泉のボタニカルガーデンで
 5月のGW以降に皆で集まりましょう!
2013-03-15 金 12:47:56 | URL | ペキっこ [編集]
ペキっこ様
こんにちは〜
いつもありがとうございますo(^▽^)o

お?久々の宮ペキ会ですね!!
ボタニカルガーデンは良いところですよね
あったかくなったらぜひぜひやりましょう〜(*゚▽゚*)

なんだか気持ちがバタバタしてて落ち着かなく
たくさんのペキたちに癒されたいです〜
楽しみです!
2013-03-15 金 15:01:27 | URL | ぺつきな子 [編集]
きな子ちゃん、3才おめでとう〜ーーー!
今年一年がきな子ちゃんとパパさんママさん、息子っちにとって楽しい一年になりますように☆

震災の時は、大変だったんですね。
パパさんのご無事、どんなに心配だったでしょう。

本当に、頑張れ!東北!
つきましては、東北に行ってお金を使う?! よーー〜し!
2013-03-15 金 18:26:19 | URL | ちろママ [編集]
ちろママ様
こんにちは〜
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

やんちゃなきな子ムスメですが
ちろちゃんのように良い子目指して
ガンバるぞーー!!

そう、被災地の方は惨状を見てもらって
その地でお金を落としていって欲しいと
願っている方が増えているようです。

以前は興味本位で見に来る人に
賛否両論あったようですが・・・



2013-03-15 金 21:08:54 | URL | ぺつきな子 [編集]
まぁ~3歳ですか~
お誕生日おめでとう~♥♥(o→ܫ←o)♫
良かったね。
美味しそうな手作りご飯~ (人´㉨`)♡

これからも元気な きな子ちゃんでいてね。(*´I`*)
2013-03-16 土 09:06:30 | URL | ムーン323 [編集]
ムーン323様
こんにちは〜
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

きなこはまだ三才なんですよ
とってもやんちゃで、いつおしとやかな娘に進化するか
楽しみです・・・??

コマチちゃんにとっても楽しい一年になりますように!!

2013-03-16 土 14:58:32 | URL | ぺつきな子 [編集]
きな子ちゃん3歳おめでとう(*≧∀≦*)
元気印のきな子ちゃん、これからも可愛い表情たくさん見せてくださいね(o≧▽゜)o
それにしても、うちの小梅にそっくり(○_○)!!まったり横になっている写真は瓜二つです(@_@)
春のペキ会では、またツーショット写真撮らせてくださいね(^-^)v
2013-03-16 土 16:36:26 | URL | 太郎小梅風太の母 [編集]
太郎小梅風太ママ様
こんにちは〜
いつもありがとうございますo(^▽^)o

早速遊びに来てコメントまで頂いて
ありがとうございますーーー!

小梅ちゃんに瓜二つなんて
最高の褒め言葉(((o(*゚▽゚*)o)))
きな子も私もウレシイです!

また2ショット写真撮りましょうね〜
ヨロシクお願いします

2013-03-16 土 17:17:50 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

