■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
きな子はカールじいさんが好き
4月から6月末まで、JRや宮城県では
「笑顔咲くたび 伊達な旅」として
仙台・宮城への誘致キャンペーンを行っています。。。。

先月末東京に帰省して、4月に入ってから仙台駅へ戻ってみると・・


↓ むすび丸花壇がっ!!

IMG_20130402_154134960_convert_20130404155511.jpg 仙台へおいでませー



仙台のゆるキャラ「むすび丸」
ウィルコム?のCMにも出てるけど
イマイチ人気がない・・・可愛いのになあ・・・



・・・さて、今回東京へ帰った目的は
妹に赤ちゃんが産まれたためです。

妹の家といえば・・・

IMG_20130401_131206798_convert_20130404154851.jpg いそべ


宮ペキ会に入りたくてペキフェスにも登場しましたが
最近は人間の弟や妹の誕生で
だいぶ影が薄い様子・・・


IMG_20130401_155340409_convert_20130404154940.jpg


なので「かわいい かわいい」と言ってくれるSOUに ピッタリっ子



仙台に連れて帰る案も出ました?が・・・




                   
                  






そんで、昨日のきな子

テレビでやっていた「カールじいさんの空飛ぶ家」だか?っていう映画に釘付け!!


IMG_20130403_221555443_convert_20130404155125.jpg ジーッ



犬の描写が結構面白くて
ダンナも結構大笑い


IMG_20130403_221442363_convert_20130404155049.jpg


こんなにアニメーションに食いついたのは初めてです!







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




未分類 | 16:25:26 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
オー〜!むすび丸君!
これは、やはり仙台へ行かなくてはならないですね。

いそべちゃーん。イヤン、チーム白黒じゃあないですか!?
ショートも可愛いな♡ちろるもカットしたら、そんな感じになる?

テレビを見ているきな子ちゃんは、まるで子供のよう。
本当に真剣な眼差し☆ よっぽど興味をひいたんですね。
2013-04-04 木 18:51:29 | URL | ちろママ [編集]
ちろママ様
こんにちは〜
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

そうです、そうです
welcomeですよ〜、仙台!!

宮ペキ会もありますし
ぜひぜひご検討を!!

ちろちゃんはチーム白黒のキャプテン!
いそは悪臭隊長ということで(´Д` )
ほーんとなぜかクサイんです???

2013-04-05 金 16:17:34 | URL | ぺつきな子 [編集]
むすび丸、かわいいですよね♪私の職場でもキャンペーンのバッチ付けてます(*^^*)

きな子ちゃんもテレビ見るんですね(@_@)
うちでテレビの画面に反応するのは風太だけです。
少し前に鉄腕ダッシュでワンコスペシャルやってた時、画面見ながらずーっと吠えてました(((^_^;)あまりのうるささにチャンネル変えました(T.T)
おもしろそうなので、今度DVD借りて風太にカールじいさんみせてみます(゜∇^d)!!
2013-04-07 日 15:51:32 | URL | 太郎小梅風太の母 [編集]
太郎小梅風太ママ様
こんにちは〜
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

カールじいさん、犬の描写がけっこう面白かったですよ!
犬たちのワンワン声が出るから
風太くんが黙っていないかも・・・??

大人が見ても面白いと思うので
ぜひ見てみてくださいね(^O^)


2013-04-07 日 16:24:16 | URL | ぺつきな子 [編集]
ペキってダントツかわゆいですよね~♡→ܫ←♡
きなこちゃん、いそべちゃん可愛いわ~(人´㉨`)♡

きなこちゃんもテレビ大好きなのかな?
我が家に来るコトは何時も真ん前でかぶりつきです
画面に鼻水おまけくっっけて帰ります・・(´ヘ`;)とほほ・
2013-04-09 火 10:21:33 | URL | ムーン323 [編集]
ムーン323様
こんにちは〜
いつもありがとうございます(^O^)

コトちゃんもテレビ好きなんですね!
じゃあ、きょうのワンコ とか大変なんじゃありませんか??
きな子は全く興味がわかない子と、凝視する子とあります。
何の違いでしょうか??

でもどちらにしてもコトちゃんみたく
鼻水くっつくほど近くには寄らないんですよ(´∀`)
2013-04-10 水 14:26:34 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

