■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
きな子・那須へ行く(前編)

GWも終わってしまいましたね〜
みなさまどのようにお過ごしでしたでしょうか?


ペキ小屋一家はGW終盤5日〜1泊で那須へ行ってきました!!
しかもきな子連れで!!


実家やペキフェスなどの旅はしたことのあるきな子ですが
ホテルなんぞにお泊りするのは初めて!!

ドキドキです〜



いざ那須へ出発〜

IMG_20130505_091000213_convert_20130507160708.jpg

まだまだ雪の残る福島の山々を眺めながら・・・
渋滞もなく順調に那須高原SAから「那須どうぶつ王国」へ到着!


ペット連れOKの園内ですが、結構規制も多く家族交代交代で動物たちを観察・・・
もともとビビリのきな子はカートにinしたまま・・・
なのできな子の登場はしばらくありません・・・(´Д` )




IMG_20130505_112926607_convert_20130507160816.jpg

カワウソ!!チョット恥ずかしいところ丸見えですヨ!
みんな結構大笑いしてました・・



IMG_20130505_12375748_convert_20130507160855.jpg

アルパカさんと




IMG_20130505_133932778_convert_20130507161026.jpg

シープドッグショーのワンコ達と
すごく賢くておりこうさんで、誰かさんととても同じ「犬」とは思えない〜



IMG_20130505_142712975_convert_20130507161202.jpg

カピバラさんと!!
柔らかい毛だと思ったらホウキのようにバリバリ!!
あかちゃんよりおとなの方がかわいいのにもビックリ(°д°)




                     



思いのほかどうぶつ王国で長居してしまったペキ小屋一家は
本日のお宿、ホテルフォレスタさんへgo!!

IMG_20130506_070802749_convert_20130507161306.jpg 

ここは春太郎くんやちろるちゃん、最近ではミコモさんたちも利用したことがあるという
憧れのお宿!!


IMG_20130506_071141152_convert_20130507161334.jpg きな子様参上よ!!


ペつきな子ったらそそっかしいから
ホテルのお部屋や館内の写真を撮るの、すっかり忘れていたの・・・

詳しくは みちのく仙台3ペキ日記 龍龍ちろるチョコファイト〜一発〜
をご覧下さい・・・




そしてそして・・・!!
お部屋から中庭を見下ろしてみると・・・



IMG_20130505_172425348_convert_20130507161617.jpg
いました〜!!ちろるちゃん一家が〜〜

もうぺつきな子感激!
うれしくってうれしくって

IMG_20130505_172724614_convert_20130507161437.jpg
あ〜 なんてかわいい姉弟でしょう
ちろちゃんはほんとに大人〜でお嬢様
サラサラの長い毛がほんとにキレイ!!

チョコ蔵・・いやいやチョコちゃんは思った以上の巻き毛で
思った通りのやんちゃちゃん

本当に可愛かったです



IMG_20130505_172644824_convert_20130507161514.jpg
きな子もお邪魔させてもらいました


そしてちろるチョコパパママさんは思った通りの素敵なご夫婦
ちろママさんは超スラッとスタイル良しで
カズさんはやっぱりマッチョでダンディー!

うちのダンナはカズさんのことが
カッコイイかっこいい!!と連発でした




続きはまた次回・・・

チョコちゃんの猛アタックぶりがまた超カワイイです!!







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




未分類 | 17:35:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お疲れさまでした。
那須旅行、チロルちゃんとチョコ君と一緒で良かったですね。

温泉ありの、お犬様にも優しい良い感じのお宿でしよ。
ミコモ家もお気に入りの又行きたいお宿です (^O^)


PS・・・宮ペキ会、今のところお天気がヤバそうなんです。。。
2013-05-07 火 18:04:13 | URL | ペキっこ [編集]
ミコモパパ様
こんにちは〜
いつもありがとうございます(^O^)

フォレスタさん、スタッフの方も優しくて
良心的でいいお宿でしたね〜!
うちもリピートしたいお宿です!

ミコモ家のプリクラ見ましたよ〜
楽しそう〜(*゚▽゚*)
恥ずかしながらうちも撮らせてもらいました
ーがっ、おめめがでっかくて怖いファミリーになっちゃいました!

日曜日・・・お天気怪しいですね・・・どうしましょう・・・
2013-05-07 火 19:12:52 | URL | ぺつきな子 [編集]
本当に、那須ではご一緒出来て嬉しかったです。
きな子ちゃんの可愛いことって言ったら…憧れのフォーンペキちゃんv-238
そして、SOU君☆ 我が家も数十年前を思い出しました。
中年二人ですので、とっても楽しかったです。

動物王国…カワウソさん、ヤバイですね、私が見たら大声で爆笑間違いなしです。

チョコ蔵の、ヤンチャ?いやぁ、そんな可愛いもんじゃありません。
頭を下げて、ボディーアタック!
きな子ちゃんにも迫ったそうで…失礼いたしました。
次回は、もう少し大人に……なりそうもありません。
2013-05-07 火 20:36:01 | URL | ちろママ [編集]
素敵な那須旅行でしたね(゜∇^d)!!
「那須どうぶつ王国」すごく楽しそう( v^-゜)♪私の大好きなアルパカまでいるのですね♪
ホテルもワンコ連れであの豪華さ!&ちろるチョコちゃんまでご一緒(≧∇≦)羨ましすぎです♪
なんとか機会を作って、私も那須旅行したいです(*^^*)
2013-05-07 火 22:21:19 | URL | 太郎小梅風太の母 [編集]
ちろママ様
こんにちは〜
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

那須、楽しかったですねi-185
まだまだ余韻に浸っているペつきな子です・・・
たくさんの失礼お許しくださいね。。。
きな子も次回お会いするまでにはもう少しお姉さんに!
・・・なれそうもありません・・・(>_<)

どうぶつ王国のカワウソ、たぶんいつもあんなじゃないかと思います。
次回行かれた際はぜひ見てみてください!!

日曜日もお天気に恵まれますように・・・
(週間予報では怪しいとのこと・・・)
2013-05-08 水 08:23:32 | URL | ぺつきな子 [編集]
太郎・小梅・風太ママ様
こんにちは〜
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

ちろるチョコちゃんすご〜く可愛かったですよ!
もう感激しっぱなしでした!!

そしてママさんはアルパカちゃんがお好きなんですね!!
たっくさんいましたよ〜
実はどうぶつ王国のアルパカ牧場そばにある
女子トイレ内からが一番よく見れましたよ(´∀`)

行かれた際はそこから覗いてみてください!

日曜日晴れると良いですね!!
楽しみ〜
2013-05-08 水 08:28:21 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

