■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
心はすでに宮ペキ会へ!
121120_172630_convert_20121120173819.jpg 明後日は宮ペキ会!


             in泉ボタニカルガーデン



P1010489_convert_20121022211010.jpg

これは昨年秋に遊びに行った時の写真ですが
春の訪れがちょっぴり遅い泉のお山にも、お花は咲き始めています。。。。

実は先週日曜日にも行ってきました( ´艸`)



そこできな子のことを知っている!というペキニーズ大好きお姉さんに
お声をかけていただきました。

ペキブログをよく見てくださっているそうです・・・

明後日のことお伝えすればよかったな・・・と、後悔・・・



IMG_20130314_123122425_convert_20130314194653.jpg

あのおねえちゃん、20ペキも見たら大興奮ね・・・

P1010601_convert_20121201195422.jpg


お天気も良さそうだし、楽しみです!!
ミコモ家パパママさんに感謝です(*゚▽゚*)




遠方から来られる方も
どうぞお気をつけて・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 21:31:22 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
はじめまして!
初めまして。先週お声掛けさせていただきました、annaと申します。
ブログに私のことを書いていただいて、有難うございます!
気にかけていただいて嬉しくて、書き込みさせて頂きました。

先日は突然お声掛けして驚かせてしまったにもかかわらず、
ぺつきな子さん、旦那さんは笑顔でお話しして下さって、
きなこちゃんもお相手してくれて…本当に有難うございました。
そしてお騒がせしてすみませんでした…(苦笑)

前に実家でホワイトのペキニーズを飼っておりまして、
もう死んでしまったのですが、今もペキニーズが大好きで、
見ると興奮してしまうのです(笑)お許し下さい。

実は、明日ボタニタルガーデンにお邪魔させていただこうと
企んでおりました…!(先日行ったのは下見だったのです)
沢山のペキちゃんを見れたら…と考えるだけで失神しそうです(笑)

明日またきなこちゃんに会えるのを楽しみにしております^^
長文失礼致しました。
2013-05-11 土 10:12:27 | URL | anna [編集]
anna様
こんにちは〜

先日はきな子にお声をかけていただき
本当にありがとうございました!!
とってもうれしかったです〜(*゚▽゚*)

そしてまた明日お会いできるのですね!
先週お伝えしそびれてしまい
後悔していたのですが・・・来られるなら良かったです(^O^)

annnaさんはホワペキちゃんを飼っていたんですね。
うちも先代・先々代とホワペキでした。
明日はホワペキちゃんも多数登場すると思いますので
お楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは明日お会いできるのを楽しみにしています!


2013-05-11 土 16:42:46 | URL | ぺつきな子 [編集]
いよいよ明日、心待ちにしていた宮ペキ会ですね(≧▽≦)
きな子ちゃんにも久しぶりに会えるので、今日は仕事中も心はボタニカルガーデンにいってしまってました。(^-^ゞ
明日はお天気バッチリなようなので暑さ対策しっかりしていきましょうね(サンシェード買いました)
2013-05-11 土 17:29:57 | URL | 太郎小梅風太の母 [編集]
みんなの、怨念??
初めは、あまり良いお天気ではなかったのに、暖かいようですね。
皆さん、楽しんで下さい………じゃなーーーい!

行っくゾーーーーー〜!
きーなっ子ちゃんv-238
多分お昼過ぎそうです。お先に楽しんでいて下さい。
2013-05-11 土 23:29:29 | URL | ちろママ [編集]
太郎小梅風太ママ様
こんにちは~
いつもありがとうございます(^ー^)

久々の宮ペキですね!
おにぎりや敷物持って、遠足気分で行きます!

では後ほど~(´V`)♪
2013-05-12 日 07:43:09 | URL | ぺつきな子 [編集]
ちろママ様
こんにちは~
いつもありがとうございます(^ー^)

カズさんの調子いかがですか?
うちも少々二日○○状態ですが・・(;^_^A

遠路はるばるなのでご無理なさらないよう、気をつけてお越しくださいね!

2013-05-12 日 07:48:04 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

