■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あついヨ!!宮ペキ会!
今日は宮ペキ会だヨ!!



IMG_20130512_095735549_convert_20130513140000.jpg



ちょっと不安げなきな子をよそに・・・




いざ!!


IMG_20130512_113833426_convert_20130513140242.jpg

泉ボタニカルガーデンへ!!

IMG_20130512_131542183_convert_20130513140646.jpg

来るたびにどんどんお花が咲いてきて
お山も春本番!!

huuta_convert_20130513145617.jpg
おはな、きれいだじょ!

(本日、ワンコ達の敬称を省略している箇所が多数あります・・・ご了承ください・・・m(_ _)m)




それにしても暑い!!

下界は涼しい風が吹いていて寒いくらいだったのに
お山の上はとっても良い天気で太陽ギラギラ


この天気はペキには厳しいはず・・・

IMG_20130512_140314166_convert_20130513140738.jpg


         みんな


IMG_20130512_134619278_convert_20130513140946.jpg

抱え込んでます


IMG_20130512_12280842_convert_20130513141242.jpg


         みんな・・・


IMG_20130512_120514455_convert_20130513141632.jpg

          何とか

IMG_20130512_135325111_convert_20130513142146.jpg


          暑さをしのごうと頑張ってます


IMG_20130512_135157657_convert_20130513141839.jpg

                     抱え込んでます


IMG_20130512_123128267_convert_20130513142605.jpg

            ゲヘゲヘ状態です・・・




そんな暑いお山でしたが、ミコモさんブログにもあったように・・・

なんとなんと!! 本日27ペキが大集合!!


夢のような空間・ペキまみれでした!



その中でも遠路はるばる新潟から来てくださったのが




IMG_20130512_122920669_convert_20130513143722.jpg

              むっくクン



IMG_20130512_13464315_convert_20130513143120.jpg
             
           ちろるちゃんとチョコ蔵・・いやチョコくん


IMG_20130512_130320497_convert_20130513143910.jpg

おつまみ隊ご一行様 (がんもちゃんだけでゴメンナサイ・・・)


越後ペキ会のみなさまとご一緒できるとは・・
とっても嬉しかったです!!






こんなにたくさんのペキたちに囲まれるチャンスはなかなかありません!!

先日お会いしたペキニーズ大好きお姉さん(お兄さんも)も、ちゃんとこのペキ会をチェックされて
このペキまみれを堪能していらっしゃいましたよ〜
おやつまで頂いてしまって、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

お会い出来てヨカッタ〜(´∀`)





続きはまた次回・・・

素敵なプレゼントも登場です!!







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






未分類 | 14:57:44 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
お疲れ様でした (#^.^#)
昨日は、お疲れ様でした。
    宮ペキ会、、、楽しめました?

 きな子ちゃんの犬見知りはどうです?


想定外の人数が集まり、ちゃんとお話できなかった
方々が多数おられ、後半来た方の写真も無く
 ミコモ・ママに叱られていたところです。

ほんと久しぶりのペキまみれに大興奮してしまいました。

 
2013-05-13 月 17:37:16 | URL | ペキっこ [編集]
ミコモパパ様
こんにちは〜

先日は暑い中、本当にお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しめましたよ〜
ありがとうございましたm(_ _)m

なんか右も左もペキペキペキ・・・で
写真も撮ったかとらないかも分からず・・・
ただひたすらうっとりしていました(´∀`)

ほんとう〜にたまらない空間でしたね♡

なのにきな子は相当わがままで
色々な方にガウガウしていて困りものでした・・・
(>_<)(>_<)(>_<)

もっと慣れて欲しいものです・・・(´Д` )
2013-05-13 月 18:34:07 | URL | ぺつきな子 [編集]
はじめてコメします、ブログは読み逃げしてますv-398
昨日はありがとうございました。
我が家6ペキでわんさかには慣れてたつもりですが

いつもブログを拝見させていただいてるぺきちゃんに会えて
テンション上がりっぱなしで 新潟弁丸出しv-388


楽しい時間を ありがとうございました。
何やら 秋にも開催予定???

もし そうなったら 今度は 遅刻しないよう
皆さんと もっと もふもふ 戯れさせてくださいv-411

2013-05-13 月 20:33:13 | URL | もなか [編集]
週間予報では日曜日は雨マークだったですよね(。>д<)

私達の思いが強すぎて、晴れ以上にボダGではあの暑さ( ̄□ ̄;)!!
でも、雨よりはよかったかな?

本当に27ペキまみれ(≧∇≦)
誰が誰やら間違えながら(^o^;)ペキの写真撮りまくりでしたね(゜∇^d)!!
楽しかったです(о´∀`о)

昨日の夜はペキ達がぐるぐる回って眠れませんでした(^-^ゞ

秋がまた楽しみですね(^o^)v

2013-05-13 月 20:48:31 | URL | 太郎小梅風太の母 [編集]
もなかママ様
こんにちは〜

昨日は遠くからほんっとうに
お疲れ様でした!
ありがとうございました(´∀`)

まさかまさかの越後・宮城の合同ペキ会♡
これを機に末永くよろしくお願いいたします!

私も新潟まで行きますよ〜(^O^)

追伸・・・
おかきとっても美味しかったです!ごちそうさまでした!

2013-05-13 月 21:11:57 | URL | ぺつきな子 [編集]
太郎小梅風太ママ様
こんにちは〜
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

昨日は本当に楽しかったですね〜!
私も夢の中でも もふもふもふもふ・・・
ペキが頭の中をうろちょろしてました!

越後のみんなにも会えたし
嬉しいですね!

次回、または女子会も楽しみですね!

追伸・・・
とってもかわいいストラップありがとうございました!
作ってくださった方にもよろしくお伝えくださいませ。
2013-05-13 月 21:16:01 | URL | ぺつきな子 [編集]
お疲れ様でした!
昨日はおかげ様で夢のような時間を過ごすことが出来ました。
ペキちゃんを連れていないのに宮ペキ会に参加させていただきまして…(汗)
ありがとうございました!とても楽しかったです^^

沢山のペキちゃん達を写真に収めることができて、もう大満足でした(笑)
きな子ちゃん、可愛かったよ~^^♪
後半、カメラの充電が切れて携帯のカメラに切り替えて涙目でした…(笑)

ちゃんとしたプレゼントをお渡しできなくてすみませんでした。
それなのに喜んでいただけて…嬉しい限りです。

またお会いできるのを楽しみにしております^^
2013-05-13 月 22:27:45 | URL | anna [編集]
昨日は本当にお世話になりました。
お陰様で、迷わずに行く事が出来て、カズと喧嘩せずに済みました。
楽しかった〜。
暑かったですが、当初の予定は雨模様でしたので、良かったです。

新潟へ帰っても、まだ夢気分。
カズには、「お前、一回も座っていなかったな。」と言われ…
確かに。
あまりにも嬉しくて♡

パパさん、新潟へお越しの際には、ぜひ今度は一緒に来てくださいよ〜。
なんか、また来週遊べるみたいな錯覚がっ!?
2013-05-13 月 23:59:48 | URL | ちろママ [編集]
昨日は大変お世話になり、ありがとうございましたv-411
初っ端から わが家のアクシデントでお待たせしちゃってすみませんでしたv-356
トラックと間違われることもあるんですねぇ~

また秋に参加したいと思いますので その時はまた宜しくお願いしますv-353
2013-05-14 火 01:07:25 | URL | てーてん [編集]
こんにちは~

宮ペキ会楽しんでいただけたようで良かったです~
あの場にいた誰よりもお写真撮っていた気が・・(´V`)♪
宮ペキ会専属カメラマン・・?(≧∇≦)b
うれしかったですよ!


そしておやつまでいただいてしまい、本当にありがとうございました!

またぜひお会いしましょうね!
2013-05-14 火 06:06:06 | URL | annaさん [編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます(^o^)

そうですよね、あの状況でなかなかのんびり座ることはできませんです(;^_^A
なんたってべきまみれ・・
うじゃうじゃでしたから!

ちろるチョコちゃんたちも元気ですか?
疲れがでないと良いです・・
きな子は大丈夫でしたよ!

つぎは必ずうちが遠征します!
新潟loveですから~(≧∇≦)b
2013-05-14 火 06:13:11 | URL | ちろママ様 [編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます(^o^)

泉パーキング・・ボロなのかもしれません・・
なんたって田んぼのど真ん中にありますから~(。>A<。)せっかく遠くから来てくれたのに・・失礼なETCバーをお許し下さい(T^T)

実はうちは新潟遠征が楽しみなんですよ!
秋の前にそちらに行けたらうれしいです!ペットと泊まれる宿探します!
2013-05-14 火 06:20:00 | URL | てーてん様 [編集]
こんにちは~(≧▽≦)
先日はありがとうございました。
久し振りにきな子一家に会えて嬉しかったです。

ご機嫌斜めなきな子嬢も可愛かったよ(//∇//)
小雪姉さんの威嚇はトラウマになるレベルですので、オススメしません(爆)
2013-05-14 火 09:36:54 | URL | meg [編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます(^o^)

きな子もひどいからね~
一度痛い目あわせなきゃいけないよ(;^_^A
一昨日も負傷者一名(つなよしママ)出したし(T^T)

今度うちうちでこっそりバトルだね(ΦωΦ)
小雪チャンママにもよろしくm(_ _)m
2013-05-14 火 13:37:42 | URL | meg様 [編集]
日曜日はお疲れ様でした~

今回のオフ会はペキがてんこ盛り(^o^)
楽しい1日でした。
かなり暑かったけど、きな子ちゃん大丈夫でしたか?

また何かありましたら宜しくお願いしま~すm(_ _)m
2013-05-14 火 22:10:23 | URL | つなよしママ [編集]
つなよしママ様
こんにちは~
日曜日はお疲れさまでした&
ありがとうございました!

そして狂犬きな子のガブリ!
大丈夫でしたか?
本当にすみませんでしたm(_ _)m

これに懲りず
またよかったら遊んでやってください(;^_^A

つなよしくんもだいぶ暑がってた様子。
これからの季節、お互い体調壊さないように気をつけましょう!
2013-05-14 火 22:40:25 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

