■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
宮ペキ会のプレゼント!
宮ペキ会から一週間以上もたつのに・・・・

まだ完結していない!121120_172630_convert_20121120173819.jpg


先週はなんでか忙しくって(言い訳)


みなさんのブログもゆっくり見れなかったの〜



                               


ではでは 宮ペキ会の様子part2をさくっとお伝えします!!





お初にお目にかかりました!!
石巻からお越しの〜


IMG_20130512_120814746_convert_20130520105603.jpg

石巻にあるダンナの薬局に ペキちゃんを連れた方がたま〜に来る!
のですが、この子ではないらしいのです・・・




そして・・・

大きくなったね!!

IMG_20130512_123032717_convert_20130520105247.jpg


以前お会いしたのにもかかわらず
ミルクちゃんがあまりに大きく成長していて
しばらく気づかなくて・・・スミマセンでした・・・(´Д` )





そして

宮ペキ会ゴージャス部門担当の御二方

IMG_20130512_124542654_convert_20130520105134.jpg

つなよしクンとぺちゃ様

かなりお暑いご様子・・・






今回こんなにたくさんのペキと飼い主さんが集まったのに・・・

なんと!みんなに!

こーんな素敵なプレゼント!!

IMG_20130512_125440225_convert_20130520114006.jpg


ぺきinカップ のストラップ〜(*゚▽゚*)

太郎小梅風太ママからのプレゼントです!!

どうもありがとう〜(^O^)


かわいくってかわいくって、以前から欲しい〜欲しい〜(図々しい・・)と
おねだりしていたので、すごくうれしいです!!

お知り合いの方が作ってくれているそうなのですが
お忙しい中たくさん作っていただき
ほんとうにありがとうございました!!



それから

IMG_20130512_165147195_convert_20130520105948.jpg

越後ペキ会のおみやげは、さすが米どころ!!

おかきもうま塩枝豆あられも

超美味でした!! ありがとうございます!






ーで、ミコモママさんからいただいた甘いお菓子は
写真を撮る前にすでになくなっていましたが・・・・

ミコモママさん、ありがとうございました。





さらにさらに、うちのSOUにソフトクリームを買って下さった

はなちゃんパパさん、
       どうもごちそうさまでしたm(_ _)m





こうしてみなさまにたくさんのお礼を申し上げつつ
宮ペキ会with越後・岩手ペキ会報告を終わらせていただきます・・・

写真が撮れなかった子・うまく撮れていなかったこと、お許し下さい。




kina1_convert_20130520113549.jpg

          ワタシは超〜ぐったりヨ!!




ぽっちりポチットお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 12:58:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あひゃー、最後のきな子ちゃん、本当にぐったりデスね。

思い切って仙台出張行って良かったです☆
あっという間に1週間経ってしまい、まだまだこちらでは、秋に向けて盛り上がっていました。
これからは、暑くなるとお外は無理になるんで、新潟は室内ドッグランで集まるしかなさそうです。

ぜひ、合同オフ会(お泊まり会)出来たらいいですねぇ。
為せば成る!
2013-05-20 月 21:03:18 | URL | ちろママ [編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます(^o^)

今日は暑いです!仙台でも25度は軽く越えてきました~(ΦωΦ)
これからの季節、ペキ会はお外では無理ですよね・・
ワンコたちの生命に関わります・・!?

ちなみに去年の夏はママ会をドッグカフェ(冷房完備)でしてましたよ~(´V`)♪


2013-05-21 火 15:37:36 | URL | ちろママさま [編集]
ペキ会では 本当にお世話になりました。
次回は きな子ちゃんと むーちんがもう少しお近づきになるように
頑張りたいと思います。
きな子ちゃん よろしくねぇ~v-411
2013-05-23 木 01:21:49 | URL | てーてん [編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます(^o^)

こちらこそ~です。
むーちんはとても友好的なのですが
きな子がとんだじゃじゃ馬で・・m(_ _)m

ほんとうに失礼いたしました。

秋までにしごいときますんで
懲りずによろしくお願いします(^-^)/
2013-05-23 木 07:29:31 | URL | てーてん様 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

