■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
狆とペキ!そしていそべ・・・
東北はまだ梅雨です・・・・



ここ数日はひんやりとした東北ですが、
先日暑い中 楽天vs日ハム戦を観に行ってきました。

IMG_20130710_182916386_convert_20130718090231.jpg

↑観戦中も宿題をする5年生組・・・今の小学生は大変です(*´ω`*)


残念ながら楽天は負けてしまいましたが
なんと!この日、大谷くんのプロ初ホームラン!!!
かわいいヒーローインタビューまで聞けて
ちょっと特した気分になりました(楽天ゴメーン)

8年岩手にも住んでいたぺつきな子ですので
やはり大谷くんも気になる存在なのです・・・(*^_^*)
(実は陽も気になる♡)





そして3連休は急遽那須へ・・・
川崎の妹一家と合流
もちろんいそべもいます!!

IMG_20130714_175129184_convert_20130718085754.jpg



                 ↓いそべの飼い主♂
IMG_20130714_175242121_convert_20130718085944.jpg  クサっ!!

SOUはいそべを「くさいくさい」と言いますが
今回はそんなことはありませんでした・・(^_^;)


3連休、むーちん一家も那須のフォレスタさんやアウトレットに行かれていたようでしたが・・・

ペキ小屋一家と行動範囲が異なっていたため
残念ながらお会いできませんでした・・・





そして最近のきな子


IMG_20130711_164105534_convert_20130718085912.jpg

今度はカメのオリバーと戯れています


IMG_20130711_164109971_convert_20130718085840.jpg


超威嚇していますが
すでに30歳超と思われるオリバー・・・全く動じません???






皆様にご心配頂きました耳カビもだいぶよくなってきたので
今日はこれから久しぶりのトリミング〜に行ってきます。



そこはきな子の出身地?でもある「ペットエコ 泉パークタウンタピオ店」




そしていまペットエコには・・・


IMG_20130710_140918211_convert_20130718090344.jpg  女の子の狆〜



  ↓ダンナ
IMG_20130710_140448657_convert_20130718090422.jpg 男の子のペキ〜


                 が、います




お近くの方、ぜひ見に行ってみてくださいね!!!



今日も会えるかな


↓お手数ですがポッチリポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






未分類 | 10:06:15 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
いそべちゃんの、ベリーおかっぱ☆
すごくお似合いですねぇ。
そして、SOU君、相変わらず可愛いなァ。
スタジアムでも宿題とは、小学生も大変だ~

きな子ちゃんには、素敵な亀の相棒がいるようで・・・
チョコと交換しませんか?

狆の女の子ちゃん。
ちろるとそっくりです。
見に行きたい~!
2013-07-18 木 11:01:45 | URL | ちろママ [編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます(^o^)

そうなんです!この狆チャン、ちろるチャンに似ているんです♡黒白はかわいいですね~

いまもよーく見てきたところです。
うちのダンナもペキよりこの狆チャンが気になっていて、連れてくる?とまで言っちゃってるほどです( ´艸`)
増ペキならぬ、増チン~?!
越後ペキ会に
狆参上!かもしれません???

2013-07-18 木 13:30:19 | URL | ちろママ様♪ [編集]
お久し振りです(≧∇≦)
しばらくブログチェックを怠っていたら更新されてましたぁ(*^^*)

相変わらず元気なきな子ちゃん、お耳ジクジクだったのですか(ToT)
うちはワンコより私自身がお耳ジクジクカユカユになってお薬手離せない感じでした。湿度の高い時期何かとトラブルありますね(^^;

きな子ちゃん、今日はタピオでトリミングだと、ちろママさんへのコメント読んで、覗きに行きたかったのですが、朝の雨の中の配達で車のシートびしょびしょで、お出かけは断念しました(ToT)
でも、かわいい狆ちゃんと白ペキちゃんは先日行ったときみましたよ(^o^)v
きな子ちゃんの可愛くなった姿、アップしてくださいね("⌒∇⌒")
2013-07-18 木 13:51:05 | URL | 太郎小梅風太の母 [編集]
こんにちわ (*´ω`*)
いつも お世話になっております。

増ペキじゃなくて 増チン ? いいじゃないですか。。。

  きなこちゃんの妹誕生、、、今でしょ!


2013-07-18 木 14:11:43 | URL | ペキっこ [編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます(^o^)

今日すごい雨でしたね(ΦωΦ)

タピオに狆チャンもペキチャンもまだいました!
そして、なんと!きな子の前にトリミングしてた子は大郷からきたペキチャンで、小さな女の子でフォーンチャンでした♡

また会えるといいなぁ♡
2013-07-18 木 16:00:19 | URL | 太郎小梅風太の母様 [編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます(^o^)

増チン・・
今でしょ!といきたいところですが
息子はペキ派なんですよ~
しかもきな子のてんかんが・・(*´ー`*)
きちんと考えなくては!ですね。

そして、トリミングでなんと!大郷から来たフォーンチャンに会いました!
ペキが大好きとのことでしたので
宮ペキ会を宣伝しておきました。
小さくておっとりした、とてもかわいいペキチャンでした(@^▽^@)
2013-07-18 木 16:07:15 | URL | ぺきっこ様 [編集]
私には出会いのパワーが足りないようですv-356

14日本当は どうぶつ王国に行きたかったんです。
でも、急に雨が降ったり止んだりで
足湯にいっちゃいましたv-48
そして まったりしてたら 時間がたってしまい
南ヶ丘でソフトクリーム食べに行きました。
食べて喋ってたら まだ時間が・・・。

今度は出会えますようにv-398v-353
那須って どこに行くのも時間がかかること忘れてましたv-356
でも、アウトレットはまた行きたいとおもいました♪
2013-07-20 土 16:56:49 | URL | てーてん [編集]
てーてん様
こんにちは〜
いつもありがとうございます(^O^)

私たちが那須に行った日・・・
あいにくのお天気でしたよね(>_<)
月曜日はとても良く晴れたのですが・・・・

今回うちの行動範囲は東北道の東側に集中していたので
賑やかな観光地那須には行かなかったのです・・

でもどうぶつ王国はとっても良いですよ〜
次回は是非!!
ていうか次回はフォレスタさんで
越後・宮城の合同お泊り会もしたいですね!!
2013-07-20 土 21:23:33 | URL | ぺつきな子 [編集]
v-353合同お泊り会 ぜったいやりたいですv-10
楽しいだろうなぁ~v-353
虫のいない時期がいいなぁ~
2013-07-21 日 23:54:37 | URL | てーてん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

