■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
術後のきな子
昨日はきな子の背中のイボを取る手術でした(局所麻酔)

IMG_20130902_171254840_convert_20130903134305.jpg


結局小さいのも含め4つ取ってくださいました。


取ったものは一応病理検査に出しますが
院長先生は「おそらく悪性とかそんなんじゃないと思うよ〜」とのこと


よかったね、きな子



???



IMG_20130902_185400453_convert_20130903133948.jpg

帰ってからずーっとどんよりして
ガッカリしている様子・・・
でも痛みはないみたいです。

体中包帯だからよくわからないけど
いたるところを刈られてショックなのでしょうか・・?まさかね。



IMG_20130903_062958498_convert_20130903134406.jpg



恨めしそうな顔でずーっとこちらを見ています。


早く元気なきな子に戻ってね




↓ ポッチリポチっとお願いいたします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




未分類 | 13:56:41 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
がんばったね
こんにちは
きな子ちゃんイボの手術がんばったねv-406
無事とってもらって 良かったねv-410
包帯姿も 本が可愛いから 大丈夫だよ
お毛はまた生えてくるから 15日のペキ会は会えないけど
また 可愛いきな子ちゃんに会いに行きたいと思います
お大事にi-228
2013-09-03 火 15:19:32 | URL | もなか [編集]
あ"ー、ヤバイ。
いつにも増して、きな子ちゃん、、どんよりですね。
きな子ちゃん、頑張ったね☆
なんか、身体が包帯でグルグル巻きで、切ないです。
これでテンションは…やっぱり無理か。
検査結果が何でも無いとイイですね。
心配ですよ。
ワンコはしゃべれないし…
あとは、日一日と回復しますよ。
頑張れ!きな子ちゃんv-218
2013-09-03 火 20:07:49 | URL | ちろママ [編集]
きな子ちゃん頑張ったねぇ~v-406
早く良くなるようにお祈りしてるからねぇ~v-354

むーちんも 今週シッポの脂肪の芯を出してもらいに病院に行ってきます。
どうしても芯が出てこなくて 化膿しはじめてる感じで
触ると痛がるし 痛いのかシッポが気になるみたいなので
ひどくなるまえに病院に行ってこようと思います。

今回は ガマン強いむーちんでも 泣くかもぉ~v-356
2013-09-03 火 22:57:10 | URL | てーてん [編集]
もなか様
こんにちは~
いつもありがとうございます(^o^)

ご心配おかけしました
今日もまだテンションの低いきな子ですが、食欲はバッチリあるので
大丈夫です!
そう!お毛もそのうち生えるし、糸も取れるし、包帯も取れる!
そしたらまた一緒に遊んであげて下さい(≧∇≦)b
2013-09-04 水 10:02:47 | URL | ぺつきな子 [編集]
ちろママ様
こんにちは~
いつもありがとうございます(^o^)

ご心配おかけしました
こういうときワンコとお話しできたら良いのに・・って思います。
痛いの?どこかキツいの?とか
聞きたいですよね。
まだテンション低いきな子ですが、食欲はいつも通り!抗生剤も飲んでくれるので助かります。

また三匹ドッグランで思い切り走らせたいです~(@^▽^@)
あ、その光景ちろママさんは見ていないのか・・
2013-09-04 水 10:08:50 | URL | ぺつきな子 [編集]
てーてん様
こんにちは~
いつもありがとうございます(^o^)

ご心配おかけしました

むーちんもしっぽにあるんですね!
うちもなかなか破裂しないしどんどん大きくなるし増えてくし・・で切ってもらったんです。。
ふくらみを痛がるから困りますよね~

むーちんも痛いかもだけど、泣いちゃってもいい!がんばれ~!
お互いお大事にしましょうね。
2013-09-04 水 10:14:31 | URL | ぺつきな子 [編集]
きな子ちゃん、無事に手術終わって良かった~(^^)b

春太郎もあるのよ…3~4個しこりが( TДT)
悪いものではないらしいけど、手術は全身麻酔って言われて、悩み中です。
局所麻酔ならいいねー
今度お話聞かせて下さいm(__)m
2013-09-04 水 11:17:48 | URL | meg [編集]
meg様
こんにちは〜
いつもありがとうございます(^O^)

春太郎さんにもあるのね・・・いぼ・・・
確かに全身麻酔って言われたら引いちゃうよね・・・
きな子の行ってる院長さんは
鼻ぺちゃには全身麻酔したくないっていつも言ってて
今回もぱぱっと4つ取ってしまったみたいです。
きな子は恐怖だったろうけどね。

春太郎さんも良かったら局所で!!
2013-09-04 水 13:02:58 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

