■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
楽天の優勝!ときな子のごほうび?
              


                やったぜ!楽天、優勝〜!

               IMG_20130927_160632156_convert_20130928163329.jpg



他球団を応援していたみなさまには面白くないかと思いますが・・・
チョットだけ喜ばせてください。。。




IMG_20130927_075318503_convert_20130928163949.jpg



ダンナと同じ、岩手県下閉伊郡出身の銀次選手

「東北の球団に入って、優勝したかった」
なんて男前〜ー〜!!!




                       IMG_20130927_155719409_convert_20130928163502.jpg



さあ、そして仙台市内いたるところで、優勝セールが行われています!

ぺつきな子も早速行ってきましたよ!

何を買ったかは、ナイショです。。。





そして、優勝のお祝いはこの子にも・・・

                IMG_20130924_072649976_convert_20130928164055.jpg

                         ナニコレ?







IMG_20130924_072852381_convert_20130928164204.jpg

ちょっとペロリしてみますよ




                  IMG_20130924_072551694_convert_20130928164135.jpg

                        うゎ!すっぱ!!




てな感じで、転がしてみたり・手でつぶしてみたり・ペロペロしたり・・・・

10分くらいかけてやっと食べ終わりましたよ。





そうそう 先週ようやく抜糸もして、包帯もとって

まだら剃りを隠すために迷彩柄の服を買いました。

包帯とってすぐ着せたので、気にならずにずっと着ています。

長い包帯生活で服にも抵抗なくなったかな〜?



↓ ポッチリポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村


未分類 | 17:19:41 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
抜糸後順調に回復のようでよかったですね。
あのグルグル包帯巻はホントせつなくなっちゃいましたもん。
きな子ちゃんがんばったねぇ~v-353
頑張ったと言えば
楽天優勝おめでとうございますv-308
優勝セールはありがたいですよねぇ~v-398
2013-09-28 土 23:41:45 | URL | てーてん [編集]
てーてん様
こんにちは~(^o^)
いつもありがとうございます!

むーちんのピノキオ柄♡超かわいかったですよ!あれ、きな子にも着せた~い(≧∇≦)b
でもきな子が服を着たままなんて奇跡に近いのですよ!明日トリミング後に再度着せてからが問題です!果たしてきな子は着たままでいられるのでしょうか??
なのでピノキオ柄も破壊まで5分だったら悲しいので作ってもらう勇気がありません・・
2013-09-29 日 15:48:58 | URL | ぺつきな子 [編集]
楽天、おめでとうーーーーv-218
初の為に、胴上げが下手ってのが、受けました。
良かったねー。

きな子ちゃんも、包帯とれたんですね。
今回は、またまた会えないみたいだけど、次回絶対に会いましょうね。
新潟へお越しの際は、一人淋しいちろるチョコ&ママに愛の手を〜。
2013-09-29 日 17:19:06 | URL | ちろママ [編集]
ちろママ様
こんにちは~
いつもありがとうございます(^o^)

私もそこ、笑えました!たしかに胴上げ経験者がほとんどいない楽天・・
初々しくて良いです( ´艸`)

来週カズさんいってしまうんですね・・
うっうっ(T_T)
まじで、11月新潟行こうかしら?
ダンナは友人たちと温泉宿らしいので、私はペット可ホテルなどで・・
もしくはまたきな子はお留守番!?
2013-09-29 日 17:46:58 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

