■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
なんと!きな子が服を着た!!
さて、無事抜糸も終わり、

そろそろきな子をトリミングに出そうかな〜と思い
前回着せてた迷彩柄の服を取ってみたら・・・・



              IMG_20130930_09411732_convert_20131003092930.jpg
           
                 ハートの刈り込み!!


そしてきな子のこの「気にしちゃってる」カオ!



トリミングに出しても、しばらくはハゲ・・いやいや刈り込みを隠さねば!!!


と思い購入したのが・・・



これと


IMG_20130930_12440357_convert_20131003092852.jpg
           1081円




これ

IMG_20131002_15440700_convert_20131003092813.jpg
         1600円





破壊されても良いように超バーゲン・ワゴン品でゲット!!

でもちょっと女の子らしくひらひらっとしたやつ。


迷彩柄の服はサポーター取って即座に着せたから
あまり抵抗なく着ていてくれましたが

さすがにひらひらは破壊活動するでしょう・・・と思いきや?






なぜか大人しく着ているきな子。




どうした??




IMG_20131001_222741987_convert_20131003092724.jpg


気を良くしたぺつきな子、近くのホームセンターでおうちまで買っちゃいました。

かなり気に入って入ってます



なんか悟りを得たような きな子の近況でした( ´艸`)





↓ ポッチリポチっとお願いします(๑≧౪≦)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





未分類 | 14:03:36 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
きな子ちゃん、お似合いですよ〜☆
だって、絶対に美形だし。
しかも、とって、小さく見えてずっしりしている所は、ぺきの代名詞ですもん。
チョコは…デッカそうで軽い??

でも、おでき良くなって良かったです。
ハートのハゲもすぐに良くなりますよー。
2013-10-08 火 22:59:37 | URL | ちろママ [編集]
術後のタオル包帯で服に違和感がなくなったんですね♪
これからきな子ちゃんの可愛い服が増えそうですねv-324

術後も順調みたいでよかったですねv-353
服可愛いですねv-411

むーちんにもワンピ着せたいんですけどねぇ~
パパちんが男の子だからダメって言うんです。
去勢してるから オカマちゃんなんですけどねぇ~v-414
2013-10-09 水 00:40:45 | URL | てーてん [編集]
きな子ちゃん、どのお洋服もメッチャ似合ってます( v^-゜)♪
可愛さ炸裂です。術後の跡はまだ痛々しいけれど、違和感なくお洋服着れるようになって、災い転じて福と成すですよ(⌒‐⌒)
かわいいハウスにかわいいきな子ちゃん♪癒されますぅ(^з^)-☆
2013-10-09 水 11:54:14 | URL | 太郎小梅風太の母 [編集]
ちろママ様
こんにちは~
いつもありがとうございます!

女の子はみかけよりズッシリって多いですよね~。てか、きな子はオデブですがσ(^_^)花柄の方の服は胸元のスナップがピタピタです。
ハト胸なんですかね~?血縁のチョコ蔵クンはどーですか?
2013-10-09 水 14:10:42 | URL | ぺつきな子 [編集]
てーてん様
こんにちは~
いつもありがとうございます!

ムムム・・むーちんにワンピース・・
絶対似合うと思いますが、本人は傷つかないかしら・・?
きっとパパさんは男としてそれはさせてはならぬ、と思っているんでしょうね。
でも、見た~い(≧∇≦)b
2013-10-09 水 14:16:09 | URL | ぺつきな子 [編集]
太郎、小梅、風太の母様
こんにちは~
いつもありがとうございます!

はいっ!きな子も小梅ちゃんを目指して
ひらひら♡ぷりぷり♡おリボンつき♡を着せられるようにがんばりますョ(@^▽^@)

なるべくピッチリした服で脱げないものを探しま~す!
2013-10-09 水 14:22:22 | URL | ぺつきな子 [編集]
ハゲの功名…イヤイヤ怪我の功名か!!(゜ロ゜ノ)ノ
破壊王きな子ちゃんがついに服を~(≧∇≦)
とっても似合ってるし可愛かったよ~♪
2013-10-09 水 17:42:47 | URL | meg [編集]
meg様
こんにちは~
いつもありがとうございます!

なかなかお似合いだったでしょ?
なのに春太郎はやはり見向きもしてくれなかったわ~(T_T)
猛犬だからかしら?
2013-10-09 水 19:57:49 | URL | ぺつきな子 [編集]
何!?奴が服を着た!?
もしきなが服をお気に召してるなら、いその服も着ておくれ!
何せ共働きの一人っ子時代の代物だから眠らせとくのは勿体ない。。
何故か雪国でもないのにダウンとか買っちゃったし(-_-;)これ着れば雪の中だんごにならないぞー(笑)
着もしないのにかわいくてついつい買っちゃったんだよなー。。
2013-10-09 水 23:00:34 | URL | いそ母 [編集]
いそ母様
こんにちは~
いつもありがとうございます!

いその服は入らないんじゃないかね~?
でも一応着ない服はおくれ!
破壊してしまうかも知れないけど
それでも良ければσ(^_^)

2013-10-10 木 07:18:01 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

