■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ペキ小屋2週間の写真展
みなさまこんにちは!!

台風去ってまた台風・・・ 今週も気をつけましょうね。


          



ずいぶん前の話になりますが




最近どうしても予定が合わず、数々のペキ会を欠席していたぺつきな子・・・

どうしてもみんなに会いたい!と

翌週もペキ会を控えているにもかかわらず
ミコモ家はじめ、皆さんに無理言って集まっていただいたのが・・・



IMG_20131006_123826827_convert_20131021165412.jpg




ぺちゃ家

IMG_20131006_13173173_convert_20131021165442.jpg




珍しく襲われている 春太郎       バッタリ再会 ムサシ君IMG_20131006_130404650_convert_20131021165516.jpg




ぺちゃ兄からケーキをもらうミコモ家

IMG_20131006_140029730_convert_20131021165653.jpg
あらら、モカちゃんいませんね・・・ゴメンナサイ!




太郎小梅風太家

IMG_20131006_131526188_convert_20131021165625.jpg


そしてまたまた太郎小梅風太ママさんから
こーーんなかわいいペキinカーを頂きました
前にいただいたペキinカップと同じ方の手作りだそうです!

IMG_20131022_141041738_convert_20131022141804.jpg ほのぼのした感じがたまりません!



                ありがとうございました!




その翌週・・・みなさんがペキ会で集まっている頃・・

ペつきな子は友人の結婚式のため、SOUを連れて大阪へ〜




エッ?!またもやお留守番!!?
 
                    IMG_20131010_150341358_convert_20131021165759.jpg


きな子はパパとお留守番ということで

やってきたのは心斎橋〜ユニバーサルスタジオ〜



IMG_20131012_173246259_convert_20131021165929.jpg


              IMG_20131014_121015264_convert_20131021170023.jpg


                           IMG_20131014_121418367_convert_20131021170109.jpg



IMG_20131014_131748240_convert_20131021170212.jpg ハイ、お決まりの〜 ジョーズ!



ゾンビゾーンから退避!! IMG_20131014_182730704_convert_20131021170318.jpg




ハイ、次〜!



そしてやっとつい先日の土曜日は・・・

SOUのベガルタサッカー教室&サッカー観戦。
ダメもとで応募したら当選しちゃって、一日サッカーまみれ


子供たちにサッカーを教えてくれたのは・・・

IMG_20131019_100317358_convert_20131021170402.jpg ベガルタの平瀬アンバサダー男前〜

とっても楽しそうにサッカーする息子を見て、ちょっとうるっと来てしまった
ペつきな子なのでした・・・




そして、宮城の人しかわからない


仙台放送の広瀬アナ  IMG_20131019_100659619_convert_20131021170454.jpg



ヤバイ、ぺつきな子、まじでハートを鷲掴みされてしまいました




そんなこんなでベガルタの勝ち試合を観て、ルンルンで帰ると???



IMG_20131020_145946236_convert_20131021170617.jpg



どっよーーーん 

IMG_20131020_150011863_convert_20131021170643.jpg


かなりご機嫌斜めのきな子でした・・・




うーーん、今週末もパパとペつきな子は仕事で札幌だし

SOUとババとでおりこうさんで待っててね・・・




↓ ポッチリポチっとお願いいたします(๑≧౪≦)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 15:14:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
石巻ローリックから怒涛の2週間でしたね(●^o^●)USJ、にサッカー教室、楽しそう♪♪♪
でも、きな子ちゃんおいてけぼりで、フテフテですね(^_^;)
すねた背中かわいいなぁ♪
ママはまだいそがしそうなのでもう少し我慢かな?
週末の台風には気を付けてくださいね☆
ボタニカルで、また遊んでください(^o^)v
2013-10-22 火 21:28:38 | URL | 太郎小梅風太の母 [編集]
仙台放送の広瀬アナ!?
やっだ〜!べつきな子さん、満面の笑み過ぎ〜。

し、しかも、、どっよーーんのきな子ちゃん。
本当に後姿に哀愁が…
可愛いお洋服きているのに…

ボタニカルガーデンは、ご参加できるんですか☆
私も、行きたいなぁ~
2013-10-22 火 22:50:05 | URL | ちろママ [編集]
太郎小梅風太ママ様
こんにちは~
いつもありがとうございます!

再来週はいよいよボタGですねっ♪
ずっとペキ会お休みしてましたから
楽しみでなりません(//∇//)
沢山遊んで下さいねっ!

雨が降らなければ良いですね・・
延期になるとまた参加できないので~(+。+)
2013-10-23 水 08:11:32 | URL | ぺつきな子 [編集]
ちろママ様
こんにちは~
いつもありがとうございます!

ば、バレました?
そう、ぺつきな子デレデレです。
パパにはしないカオですね(//∇//)

ボタG行きますよ~!延期日は行けないのですが・・
ちろママさんは来られないんですか?
カズさん、さすがに帰って来れませんかね・・?
また仕事を沢山溜めて新潟にいてもらわなきゃ、ですね( ´艸`)
ぜひとも一緒に遊びたいです~~♡
2013-10-23 水 08:18:01 | URL | ぺつきな子 [編集]
ペキっこ
こんにちわ (*^_^*)

今年最後の宮ペキ会、お天気が心配ですがヨロシクです。


我がミコモ家の大好きな街 大阪!
 ほんと 7年ぶりになりますが来年の正月に行こうと計画中。
  USJも何回か行きました、今回も行こうと思っています。
   あとは海遊館、となんと言っても新世界は外せません、
    ふぐ、串揚げ、たこ焼き、色々美味しいもん食べてきす。


  昔 仕事の関係で数ケ月間・監禁?されていた事があり
    東京は嫌い?ですが、、、大阪は人も街も大好きなんです。
2013-10-24 木 10:36:38 | URL | ペキっこ [編集]
ミコモパパ様
こんにちは〜
いつもありがとうございます!

おっ?大阪行くのですね〜?
ミコモちゃんたちはどうされますか??

ほんとう、串揚げ・たこ焼き・ねぎ焼き・・・美味しいものばっか食べ過ぎて、お腹膨れて帰ってきましたよ( ´艸`)
souは私の結婚式の間、ジジババに海遊館にも連れて行ってもらったようです。
楽しい街ですよね。

来週は晴れると良いですね!
楽しみで〜す\(//∇//)\
2013-10-24 木 10:56:08 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

