■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
宮ペキ会の写真は・・?
5月11日(日)世間では「母の日」



でも仙台のお山の上では?

春の園遊会・・いやいや



「春の宮ペキ会」!!





とっても暑かったね!

ペキたちはみんな保冷剤を抱え込み

・・

・・

なんだけど・・


写真はなぜかありません・・





えーーー?!




それは写真をすべてSOU頼りにしてた
私の責任です。
前回のことがあったのに学習能力ゼロですね。。

だって、ゆっくりペキや飼い主さまと戯れたかったんだもん!


というわけで、
宮ペキ会の様子は、ミコモ家・むさし家・
ちろるチョコ家・おつまみ隊・春太郎家(アップするかな?)
黒ペキのペキさん
などなどを
ご覧ください(*^^)v




ところで今日はきな子のいやしい姿が
撮れました。



コレはSOUが残したステーキのあぶら身。




目~ひんむいて、ガンバってます!

もちろんあげてませんよ( ´艸`)





未分類 | 19:21:44 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
( ≧∇≦)ブハハハハッ

きな子ちゃん 念力であぶらみ浮かして
移動させそうな 眼力ですねv-411

宮ペキ会 今年はサンシェード持参おおいですね。
うちも来年は 持参して参加しよぉ~♪
2014-05-13 火 09:10:03 | URL | てーてん [編集]
[宮ペキ会 おつかれさまでした。

きゃ~ きなこちゃんもv-361 家は みんな 食べ物に執着ありあり

宮ペキ会では、勝手に 春太郎ファミリーに混じって
つまみゲット!!
あられは つなよしママの大事な サンドイッチ パクっと
盗んでしまいました
我が子 を ほったらかしたまま 楽しん出る時の
出来事でしたv-356

今回はいっぱいの参加で あまりお話できませんでしたが
また行きますので よろしくお願いしますv-398
2014-05-13 火 10:18:46 | URL | もなか [編集]
てーてん様
こんにちは~
いつもありがとうございます!

そうなんです。この眼力で「あぶらみ浮け~」てな
感じでした。
しばらくやって無理とわかると
さっさと椅子から降りてキッチンへ。
また別の獲物を探してました(^_^;

私も次回はテント買っていきます~!
また遊びましょ~(^з^)-☆
2014-05-13 火 10:42:25 | URL | ぺつきな子 [編集]
もなか様
こんにちは~
いつもありがとうございます!

きゃー、おつまみ隊がおつまみしちゃったんですね!
なんてかわいいの~♡
しかもサンドイッチまでいただいちゃうなんて
あられチャン、仙台まで来た甲斐がありましたね♪

最後ご挨拶もできなくてすみませんでした。
若旦那様にもヨロシクお伝えくださいませ(^з^)-☆
また遊んで下さいね~
2014-05-13 火 15:07:24 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメありがとうございました!
先日はありがとうございました♩

ペキ+うさぎ共通なんて
すごいですよね、嬉しいです!!

しかもおばあちゃん、がんこと誕生日一緒だなんて(°_°)すごすぎます!!

きな子ちゃんの写真撮れてなかったので、また会えたら撮らせて下さい〜( ^_^ )

2014-05-13 火 18:13:38 | URL | がんこ家 [編集]
久しぶりにきな子ちゃんに会えて、嬉しかった〜、、
けど…まさかの池の水がぶ飲み!ウケたよ〜☆

そして、SOU君頼みの写真…
面白すぎだしー。

きな子ちゃん、脂身はダメよ!
メタボになっちゃう。

今度はまた、露天風呂で語りあいましょう!
2014-05-13 火 19:22:41 | URL | ちろママ [編集]
がんこ家様
こんにちは~

がんこちゃん♪
来年からはあけましておめでとう!
と同時にバアバ&がんこちゃん
おめでとー\(^o^)/と叫びますね。

今度はウサギチャンのお話もぜひしましょうね!
次はたくさんお話させてくださいね。
2014-05-13 火 20:13:20 | URL | ぺつきな子 [編集]
ちろママ様
こんにちは~

そう!それでなくてもこないだ病院で
少し痩せましょうね、と言われたばかり(^_^;
あぶらみなんて食べたら別の病気まで出そう!

9月はまたまた、裸の語らいですね・・( ´艸`)
たっのしみ~♡
その前にまた来月~(^з^)-☆ウッシシ
2014-05-13 火 20:19:34 | URL | ぺつきな子 [編集]
日曜日はお世話になりました
天気も良くてワンちゃん達もうれしそうに走り回ってる姿にとても癒されました
(人´3`)⌒♡

またお会いできる日を楽しみにしております(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
2014-05-13 火 20:39:20 | URL | もっち❀レマ❀ ママ❀パパ [編集]
もっち・レマ、パパママ様
こんにちは~
先日は県を越えてお越しいただき
ありがとうございました(^з^)-☆

暑かったけど、とても楽しかったですね!

レマチャン、とっても元気でかわいくて
癒されました(*^^*)
黒ペキさん欲しくなっちゃいましたよ~

またお会いできるのを楽しみにしています♡
2014-05-14 水 08:19:39 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

