■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
宮ペキ会の、少しマシな写真
楽しかった宮ペキ会

お会いした皆様ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))



さて、SOUに任せっきりだった写真で後悔しきりのぺつきな子でしたが
少しは公開できそうな写真もありました。

先日の旅行の時は、私より上手に景色などを撮っていたSOUなので
腕前?をどうぞ見てやってください・・・
(写真のない皆様ゴメンナサイ)




DSCF0788_convert_20140515085533.jpg

お花が綺麗な「ボタニカルガーデン」  ぺつきな子のアタマはボサボサですが〜(´Д` )


DSCF0793_convert_20140515085929.jpg

なんと!神奈川からお越しのコアラご一行様!(;´Д`)スバラスィ!!!
ぺつきな子、「東京の実家に」  「車で!」  「日帰りで!!」 なんて考えたことすらない!!
しかももっと遠いのに〜!
あっぱれ!なコアラ一家様でしたm(_ _)m

DSCF0797_convert_20140515090125.jpg







DSCF0800_convert_20140515090358.jpg





DSCF0819_convert_20140515091005.jpg






DSCF0807_convert_20140515090649.jpg







DSCF0809_convert_20140515090754.jpg


DSCF0839_convert_20140515091536.jpg





DSCF0830_convert_20140515091426.jpg







そして、今回のSOUの よく撮れましたで賞 はコチラ
          ↓ ↓ ↓


DSCF0814_convert_20140515090856.jpg

ね?なかなかかわいいでしょ? 本物はもっとかわゆいけどね♡♡







そして、いつもの春太郎ファミリー

DSCF0825_convert_20140515091112.jpg


DSCF0827_convert_20140515091215.jpg



DSCF0828_convert_20140515091310.jpg





そしてこの小雪姉さんを背後からサクっと抱っこしてしまった猛獣使い・・・
いやいや、猛ペキ使いが・・・

DSCF0851_convert_20140515091643.jpg


このあと、きな子も抱っこしてもらいましたが
ガウガウされてしまいましたとさ・・・(´Д` )ゴメンネ





この日、池ポチャと池の水がぶ飲みしたきな子でしたが
池の水はざっとこんな感じ・・・

DSCF0792_convert_20140515085709.jpg

う〜ん、なかなかスバラシイ水質状態!
魚も豊富!!



きな子・・・・  捕食疑惑浮上・・・

オタマジャクシは美味しかったかい?






ポッチリポチっとお願いします(。・ ω<)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













未分類 | 10:03:42 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
こんなにオタマちゃんがたくさんだったんですかぁ~!

きな子ちゃん 今年の暑さは ハンパない暑さだったのかな?

その後お腹とか壊さないで大丈夫ですか?

でも まさか
きな子ちゃんがダイブするとは 想像してなかったです。
てっきり・・・今回も黒ペキさんがダイブしちゃうと思ってましたぁ
2014-05-15 木 16:34:34 | URL | てーてん [編集]
SOU君、ちゃんと撮ってるし〜。
ちろるは、相変わらず、定位置のカズ抱っこでした。
暑がりのくせに、上着を脱がないアホマッチョの腕が…

しかし…、おたまじゃくしスゴかった〜。
そのお水をがぶ飲みするるきな子ちゃんは、
大物だー!
2014-05-15 木 17:32:44 | URL | ちろママ [編集]
てーてん様
こんにちは~
いつもありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですよぉ、このオタマジャクシ
ハンパない数です・・(>.<)
ダイブしたというよりは、そろりそろり
入水したというかんじ。
捕食者の基本動作ですね~

むーちんにも会いたかったな~(^з^)-☆
2014-05-15 木 18:41:43 | URL | ぺつきな子 [編集]
ちろママ様
こんにちは~
いつもありがとうございます(*´ω`*)

SOUなにげに撮っていたのですがボツばかり(^_^;
誰だかわかるのだけアップしました。

ちろるちゃんは相変わらずカズさん命で
かわいかった~(^з^)-☆
つい吹き出しも甘え口調にしちゃいました(*^^*)

それにしてもきな子にはちゃんとお水用意してたのに、
どんだけ池の水はうまかったのか~~?
2014-05-15 木 18:47:50 | URL | ぺつきな子 [編集]
先日は、ありがとうございました!
我が家の子をアップして頂き、ありがとうございます。
また、出没するかもしれないので宜しくお願いします!!
2014-05-16 金 16:14:45 | URL | コアラママ [編集]
コアラママ様
こんにちは〜

ラブラちゃんもココア君もあまり良い写りではなくてゴメンナサイ(>_<)
11歳児が撮ったもので・・・

那須などでまたお会い出来そう??
次はたくさんお話させてください!
よろしくおねがいしまーす(*゚▽゚*)
2014-05-16 金 22:15:51 | URL | ぺつきな子 [編集]
宮ペキ会お疲れ様でした(^^)
楽しかったですね。
今回は宮ペキ会の猛ペキずを
抱っこ出来て感無量です(笑)
またきなこちゃんに怒られない程度に
絡んでいきたいと思います(^^)
2014-05-16 金 23:07:13 | URL | 黒ペキのペキ [編集]
黒ペキのペキ様
こんにちは〜

先日は遠いところをお疲れ様でした!!
黒ペキさんはずーっとミコモ家の涼処に入れられて
ストレス溜まってなかったですか?

来月のパーティでは何が起こるのか?
楽しみですね。
またきな子を抱っこ願います(^O^)
2014-05-17 土 09:52:27 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

