■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
恒例!網戸の張替え
台風前、雲の流れが少しだけ早かった仙台地方も・・・

IMG_20140709_142825404_convert_20140714104230.jpg

台風一過で暑さがやってまいりました!!


クーラーが苦手なぺつきな子は、暑くなると窓を全開にします。

でも・・・
去年きな子が激突して破壊してからは、網戸は枠のみ・・・
まあ、毎年のコトですケドね・・・



↓ ↓ ↓  一昨年くらいの画像

P1010142_convert_20120727095325.jpg





そんなこんなで毎年網戸の張替えをしているペキ小屋は
今年も汗だっくだくで張替え作業〜 (もちろんダンナはそんなことしません!!)



で、出来上がり 取り付けたは良いですが・・・

下手すると一日で破壊される恐れアリ!!


てことで

IMG_20140711_143636254_convert_20140714103523.jpg   ←足元に突っ張り棚を取り付けました!


最初は気づいてないご様子のきな子でしたが?




            IMG_20140711_143740138_convert_20140714102919.jpg




              そばに寄ってきて・・・




                           IMG_20140711_144048346_convert_20140714101749.jpg


                           ガッカリ 




IMG_20140711_143708763_convert_20140714103331.jpg



           トイレでするようお願いいたします!!




↓ ↓ポッチリポチっとお願いいたします(๑≧౪≦)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 17:55:41 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
こんにちわ。わんらぶ?です。
我が家のアホアホマンのどん太も、以前、
網戸閉まってたのに、
部屋の中から、ウッドデッキに向かい、猛ダッシュ…どん太サイズに穴開けました。
(何事も、無かったふりして、見事な着地)

今は、網戸…ペット用…と言うのに、張り替えました~~~!

普通の網戸より、ちょっと?高いですが、
毎年張り替えてるなら、お試しあれ~~~!

ちなみにウチでは、それに変えて依頼…一度も張り替えしてないですよ~~~~~!
2014-07-14 月 18:16:04 | URL | わんらぶ? [編集]
やってくれる、きな子ちゃん!
さすが、次期会長候補☆

網戸の張替え、ぺつきな子さんがやったんですか?
すっげえ〜!
私は…破るほうですv-91
2014-07-14 月 20:41:28 | URL | ちろママ [編集]
わんらぶ?様
こんにちは〜
コメントありがとうございます!

そうです!一緒です!
何も障害物がなかったかのように
スイっと破って着地するんですよ〜(ーー;)

次破ったら、教えていただいたペット用とかいうのに
してみたいのですが、見たことないんです・・・
ネットで調べてみますね!
教えていただいてありがとうございました(´∀`)
2014-07-14 月 21:24:28 | URL | ぺつきな子 [編集]
ちろママ様
こんにちは〜
いつもありがとうございます!

ハイ、次期猛ペキ会カイチョ狙ってますから
このくらい朝めし前です〜(´Д` )

うちはきな子が網戸の下部を、ダンナとSOUが開け閉めする部分を
それぞれ破壊するので もうイヤです・・・
きっとカズさんはサクサクっと直してくれるんでしょうね♡
2014-07-14 月 21:29:19 | URL | ぺつきな子 [編集]
何処の子もやってくれますね。
我が家は わんにゃんドアをデッキの出入り口につけてたんですが
それすら 破壊してしまい
今は A4くらいの あなが 飽きっぱなしですv-399

ヤブ蚊が入ってくるので アース つけっぱなし
虫コナーズも 利いてるかどうか 定かでないv-406
昔 専業主婦のときは障子も網戸も自分でかえ
外壁のペンキも塗ってたんですが
もう かなりのお年頃ですから 最近は 面倒なことはシルバーさんに
お願いしてます。
v-405 そう言う私ももうじき シルバーだわv-411

2014-07-17 木 14:00:46 | URL | もなか [編集]
もなか様
こんにちは~
いつもありがとうございます!

さすがおつまみ隊、ドアまで壊してしまうとは(ΦωΦ)
人数?いや犬数いるとパワフルですね!

このへんてシルバー人材センターさん、みかけないんですよ。
あの方々、プロを経ての人が多いからほんとうに助かりますよね!
ペット用の網戸買ったら、シルバーさん探してみようかな?
2014-07-18 金 14:51:57 | URL | ぺつきな子 [編集]
誰かがあなたのことをみていてくれます。
絶対に知っておいて損はないはずです。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014-07-23 水 03:02:21 | URL | 田原 [編集]
このことは誰にも内緒にしてくださいね?
とんでもない告白と思われるかもしれません。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014-07-27 日 20:41:21 | URL | hayaka [編集]
ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。
いきなりごめんなさい。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014-07-28 月 13:25:58 | URL | 二宮夏苗 [編集]
事実は小説より奇なりでした。
ここに書くことを許してください。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014-07-30 水 14:39:29 | URL | 梅村摩湖 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-13 水 20:39:42 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-19 火 07:17:43 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-26 火 21:37:50 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

