■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
那須合同お泊り会!その3(完)

さあ、那須お泊り会もそろそろ佳境に入ってまいりました!!

ここできな子を抱っこできた方々をご紹介しましょう!!
(写真がなかった方ゴメンナサイ・・・)





まずはいかにも強そうな

越後のタンクトップ王!カズさん〜


DSCN0805_convert_20140924094811.jpg
ん〜、きな子が助けを求めています・・・
こんなに安心できる腕はそうそうないと思いますが・・・?





それから〜

関東の猛ペキ使い!主〜


DSCN0878_convert_20140924094435.jpg
お尻をがっちり掴まれているため、きな子は逃げられません・・・
さすがは主。猛獣・・いやいや猛ペキには慣れています


                                 



そしてそろそろ撤収のお時間。みなさまいい具合に酔っ払いましたネ

うちのしーちゃん(ダンナ)もロビーで酔いをさましています・・・

DSCN0918_convert_20140924095131.jpg





                       翌朝





ワンコ達もネムネムモードです



DSCN0922_convert_20140924095339.jpg


DSCN0932_convert_20140924095445.jpg


DSCN0946_convert_20140924095551.jpg
アナタハダレデスカーーー?   たぶん太郎クン




              


DSCN0928_convert_20140924095813.jpg



みなさま楽しい二日間をありがとうございました!!





最後に・・・この旅行で一番ちっちゃいパピーちゃんの来夢ちゃん。
SOU広報部長がたくさん写真を撮っていたので、まとめて載せちゃいます。


題して、らむたん七変化?



DSCN0644_convert_20140924102942.jpg
写真に写りたくないぺつきな子、変な姿勢ですが・・・


DSCN0643_convert_20140924102740.jpg


DSCN0933_convert_20140924103330.jpg
ネムネム・・・


DSCN0949_convert_20140924103443.jpg
どこでも人気者


DSCN0921_convert_20140924103204.jpg



次会ったときは大きくなってるかな〜




↓ ポチっとお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 10:16:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
らむたんたくさん写真載せてくれて
ありがとうございますv-291
らむたんスクスク元気に育ってますv-290
お散歩で 大きなシェパード君に出会っても平気ですv-354
大物になりそうですv-344
カズサンの腕にぶら下がるの忘れてたぁ~~v-356
2014-09-24 水 20:12:03 | URL | てーてん [編集]
ポポサンの写真。。。
よ、よだれが(°∇°;)
横顔でも可愛く撮ってくれて、ありがとう(*^^*)

猛ぺき使いwww
2014-09-24 水 20:44:26 | URL | マナミ [編集]
てーてん様
こんにちは〜
いつもありがとうございます!

あ〜ーー、私もカズさんの腕にぶら下がってみたい!
本当はお姫様抱っこが夢だけど
結婚式しなきゃ、して貰えそうもない・・・(T_T)

らむたんの成長とむーちんのお兄ちゃんぶりを
これからも楽しみにしてますよ〜♡
読み逃げばかりだけどお許しを〜(´Д` )
2014-09-25 木 09:46:47 | URL | ぺつきな子 [編集]
マナミ様
こんにちは〜
いつもありがとうございます!

ポポサンなぜかみんなブレブレで
まともなのがこれだけで・・・ってこれも横向きで
ゴメンナサイ!!
たぶんヨダレ垂らしているのでSOUが食いついたのだと思います。
ポポサン、あざらしみたいで可愛いよね〜♡
2014-09-25 木 09:52:05 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

