■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
宮ペキ会っ!!
二度目の宮ペキ会

「ドキドキでしたっ
P1000989_convert_20120614103931.jpg






そんなきな子もちょっとずつではありますが、場の雰囲気をわかってきた様子・・・?




まだまだおどおどしてほかの子達と戯れるとまではいきませんが・・・





もっとガシガシ連れて歩くとか、オヤも努力していかなきゃいけませんね・・・
またカメラを持っていくのも忘れちゃうし・・・
私のボロケータイじゃ、たいした写真も撮れませんでした・・・

なのでみなさまのブログに載る写真、楽しみにしております(なんて他力本願!)






そして、そして、みなさんをまとめ、

この会を開催してくださった

ミコモパパママさんにお礼を申し上げます

いつもありがとうございまーす



そんなミコモさんちの3きょうだいをはじめ、きな子に似ているこうめちゃん、春太郎くん・・
みんなみんなキュートなまといものをしていて、なんて可愛らしいの



女の子を持つオヤとしては、うらやましいかぎりです。





・・・実はきな子も持っているんです。かわいいの。

ええ、ええ、引き出しにたくさん入ってるんです。

それをなぜ宮ペキ会という晴れの場所に着て行かないかというと・・・




きなこ3コマ奮闘劇場  ガルル・・・

またうっとおしいの着せられたわ
P1000976_convert_20120614104322.jpg




まずはアシを抜いて・・・右肩を引っ張るわよP1000978_convert_20120614104559.jpg






思いっきり引っ張ればそのうち抜けるはずよ!ガルルP1000980_convert_20120614104942.jpg



・・・・というわけで持っている服すべてが右肩ボロボロで、よれよれっとしているんです
・・・・・トホホ


女の子なのにオシャレ意識が全くない きな子
せめておパンツだけはかわいいのを探しに行こー

おパンツの可愛いの売ってるお店をご存知のかた〜


ぜひ教えてくださ〜い!



↓ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


未分類 | 11:48:54 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
先日は宮ペキ会参加ありがとうございました(*^_^*)
きな子ちゃんも少しは慣れてくれたようで
よかった〜(^_^;)
いろいろ連れて歩いて場慣れさせないとね。
お供しますよ〜♪( ´▽`)

3コマ奮闘劇場!(笑)
きな子ちゃん意外にやんちゃ姫なのね〜!
我が家のモカと気が合うかも(^◇^;)
次回は是非かわいいお洋服着て来てね。

ミコモ家の女子のおパンツは、
中山のペットエコさんで買ったよ〜。
ドッグカフェランチに誘おうと思ってるお店にも
可愛いいの置いてあるから、後で教えるね☆彡


2012-06-14 木 18:12:18 | URL | ミコモママ [編集]
こんばんは~春太郎の母ちゃんでございます(・∀・)
先日はお疲れ様でした~。
あまりお話できませんでしたが、今後仲良くしてくださると嬉しいです(*_ _)ペコリ

きなこちゃん、ブログで拝見しておりましたが、美ペキでございました。
自分で脱衣できるとは!Σ(゚Д゚;)スゴイ!
2012-06-14 木 19:07:47 | URL | meg [編集]
ミコモママ様へ
コメントありがとうございます。

ミコモパパママさんのおかげで、きな子にもペキ仲間ができて
すんごくうれしく思っています。
そして私たち人間にとっては、あのペキだらけの空間は
サイコーですねっ!!


ビビリのきな子ですが、今後ともよろしくお願いしまーす。
2012-06-14 木 19:36:18 | URL | きな子ママ [編集]
春太郎ママへ
コメントありがとうございます

宮ペキ会では、超キュートでガッツリ系の春太郎君に
夫婦揃ってやられてしまいました・・・
今度お会いしたときにはぜひぜひ仲良くしてくださいね〜

ブログもよくわからずやっているのでいろいろ教えてください

ビビリのきな子ですが、今後もよろしくお願いしまーす。
2012-06-14 木 19:41:40 | URL | きな子ママ [編集]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012-06-15 金 07:08:33 | URL | ペットランキング [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

