■プロフィール

ぺつきな子

Author:ぺつきな子
仙台・泉より
きなこ色のペキニーズ きな子 との
トホホ・・でホンワカな暮らしを綴ります。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
きな子のてんかん
こんにちは~
だんだん夏が近づいてきていますね。
ここ仙台も暑い日がちらほら。。

ぺつきな子もいままでにない腰の痛みが続き
人間も体調崩しやすいこの時期に・・




どよ~ん( ノД`)…



3か月連続のてんかんの発作を起こしたきな子。。







毎回2時間近くの発作になるため

予防薬を始めることになりました。



狂犬病の予防接種もできず、

しばらくは様子見です。




発作のあと、クサクサだったきな子。。



しばらく予防薬を飲んで落ち着いているため

今日はトリミングにいってきましたよ。



来月は磐梯スノーでのペキ会もあるし

ぺつきな子の腰も良くなって

いけるといいなあ。

まずは猶予証明書で行けるか聞かなきゃ(/o\)
スポンサーサイト


未分類 | 20:31:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
きな子ちゃん、大丈夫?ですか。
てんかん…、以前も何回か有ったよね。
お薬で、コントロール出来るように願っています。
磐梯スノー、来れそう?
嬉しい〜ーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりにぺつきな子さんと、会える!
2015-05-26 火 22:51:38 | URL | ちろママ [編集]
きな子ちゃん、頑張れ (*^。^*)
ご無沙汰しております。

6月の磐梯スノー宮ペキ会から多数?参加の予感 (^_-)-☆

久しぶりに、みんなに会えるといいなぁ、ミコモ家も
 新しい白い娘?に乗って行きますよ ლ(❛◡❛✿)ლ


磐梯スノーオフ会の帰りは、野口英世記念館の向いにある
ガラス館でのソーセージ&地ビールが恒例となっています。

仙台では、なかなか手に入らない会津のお酒も購入できるのですヨ!
2015-05-27 水 05:44:46 | URL | 宮ペキ会・雑用係 [編集]
ちろママさま
こんにちは~
いつもありがとうございます!

先日はちろるちゃんのお誕生日
おめでとうございました✨
また一年健康で楽しく過ごせますように(^-^)

磐梯スノー、行けると良いのですが
最近、人間も動物も病院とお友達でやんなっちゃう。。
ちろるちゃんも猶予証明書ですよね?
磐梯スノー遊べるんでしたっけ?

あー、ペキで癒されたいです❤
2015-05-27 水 08:32:28 | URL | ぺつきな子 [編集]
ミコモパパ様
こんにちは~
いつもありがとうございます!

磐梯スノー結構参加者多そうですね!
問題クリアしてぜひぜひ行きたいです。
ビール園も行きたいし、馬肉も買って帰りたいし
何よりみんなに会いたいでーす!

白い子も楽しみ🎵
2015-05-27 水 08:35:51 | URL | ぺつきな子 [編集]
腰大丈夫ですか?
きな子ちゃんもてんかん大変ですねe-443
磐梯スノーで会えるといいなぁ~
きな子ちゃん免除証明書あれば 床には下せなくても
カートに入ってれば大丈夫なようなきがするぅ~

らむたんの時 狂犬病まだうってなかったので
床にはおろせなかぅたけど
ゲージの中ならOKでしたから。

会えるといいなぁ~♪
2015-05-27 水 13:35:32 | URL | てーてん [編集]
てーてんさま
こんにちは~
いつもありがとうございます!

御心配ありがとうございます!
さっき磐梯スノーに電話して聞いたら
去年まで狂犬病予防接種受けていたなら大丈夫ですよ、との事でした(^-^)
ひとつめの問題はクリアでした~✌
あとは私の腰。。。
久々にみなさまにお会いしたいし
無理しないように治したいと思います!

短くカットしたらむたんにも会いたいなあ🎵もちもちでかわいすぎる~❤
2015-05-27 水 16:10:52 | URL | ぺつきな子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

